05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

いつものイライラ

2010.03.11 (Thu)

「なんだかイライラする」・・・

きっと、これは周期的に襲ってくる女性特有のものなんだと思うけど・・。

パソコンがフリーズして、イライラ。
便通が悪くて・・イライラ。
明○○さ○まさんの、「ひゃぁ~」の笑い声にイライラ!
隣の住人のバタンバタンと閉めるドアの音にイラッ。


ここ何日か過食してる。

イライラしてる時って、気がつかないうちに過食しちゃってる。
我慢しようと思っても、
一度口に物が入ってしまうと止まらなくなっちゃう(>_<)

まあ、それはいつものことだし・・・
置いといて。。


明日牛乳買ってこよう~っと!

骨粗鬆症の予防、イライラ防止のためにも
カルシウム摂らないとね(^_-)-☆

今は「コントミン」(安定剤)飲んで、なんとか過ごしたいと思います(-^□^-)

断酒 950 
いつも応援していただきありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
2010.03.11 (Thu) 22:32  |  日記  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

私もネ!

mammyさん、こんばんは。

ブログの更新が早いと思ったら
イライラですね!

私も今、過食症気味です。

デブッて通勤の車内で汗をかきかき・・・。

見た目は「肥満」って感じではないようですが、汗をかいている車内の私をみたら、みんなびっくりすると思います。

サッカーのことは私もよくはわかりませんが、点を取り易いポジション「フォワード」というのがあり、そのポジションにいる選手がゴールをきめられなくて負けると、サポーターが五月蝿い。

だから、私は前後半で90分のうち89分さぼっていても、残りの1分で得点できる選手が日本にいればいいと思うのです。(詳しいことは判りません)

人生もそうかなって!

80年生きた中で、1年分だけ人に感謝されるような生き方ができたら、それでいいかも?

1万人に感謝・感動を与えられなくても、1人又は10人に「もっと長生きしてもらいたかった」と思われるような生き方。

如何でしょうか!
otaiko |  2010.03.11(木) 23:50 | URL |  【編集】

おっはよ~っ

きたか。きたか。。。

嫌だよね、、(><)
私も、飲酒の代わり?か、過食になるよ!
子供たちのおやつに、手をだします(笑)
そして、子供に毎回怒られるのだー。

カルシウム! いっぱい摂ろうね^^
・・・といいつつ、 私、摂ってな~~い;;
光 |  2010.03.12(金) 08:28 | URL |  【編集】

otaikoさんへ

こんにちは^^
ちょっとばかりイライラが続いちゃってます。
これは周期的にくるものなので、
仕方ないんですけどね(^_-)-☆

otaikoさんも過食気味ですか・・・。

> 1万人に感謝・感動を与えられなくても、1人又は10人に「もっと長生きしてもらいたかった」と思われるような生き方。

一万人の人に感謝、感動を与えるなんてこと考えたこともなかったですが、
数人に「もっと長生きしてもらいたかった」と思われる生き方。
いいかもしれませんね。

私は死ぬときに、「生まれてきてよかった」
そう思いながら死ねれば良いなと思っているのですが・・・^^

コメントありがとうございました^^
mammy |  2010.03.12(金) 15:33 | URL |  【編集】

光さんへ

おこんち~♪♪
きたよ。きたよ(笑)
いつものことなんだけどね・・
記事には書いたり書かなかったりしてるんだけど、
大体月に一回のペースで、こういうイライラする時期がくるんだ。
たぶん、これはPMSだと思う( ´Д⊂ヽ

子供達って、お菓子取られるとすごい怒るよね~。(笑)
もうウチの子は大きいから、怒るって事は無いけど・・(^_-)

今日は牛乳はまだ買ってきてないので、チーズを食べました^^
コメ、ありがとね~o(*^▽^*)o
mammy |  2010.03.12(金) 15:43 | URL |  【編集】

伊藤・・・

あさ子風の書き出しですが、それどころではないか(汗)
mammyさ~ん、気分はどうだ~い??
おかしな気候天候が続くから調子狂っちゃうね!
辛そうでも明るく振る舞う感じが伝わって来たよ~。
無理は禁物!これ基本^^

んじゃv-433
三太郎 |  2010.03.12(金) 20:53 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは^^
そうです!!
一応「いとうあさこ」さんを意識してました。わかった?(笑)
三太郎さんは、なんでもお見通しだね^^

昨日よりイライラがおさまってきたから、もう大丈夫だよ(^_-)-☆
ご心配おかけしました<(_ _)>

ありがとね~v-433
mammy |  2010.03.12(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/441-c0b8e3e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |