03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

KIRINサウザンCM

2010.03.30 (Tue)

KIRIN 1000「サウザン」~ミネラルの恵み~

ビールが飲みたくなっちゃいそうな方は、スルーしちゃって下さい^^



このCM、好きなんです^^
出演してる女優さんは後藤久美子さんだったんですね。気がつかなかった・・・(^_^;)

クイーンの曲って、ときどきCMに使われてますけが、
今回、この曲と青い空と海がピッタリ!!

ビールが飲みたくなるっていうより、
なんだか踊りだしたくなりそうな気分になっちゃう☆-( ^-゚)v

フルコーラスはこちら・・・


もう今では全くビールのCMに心が揺れなくなりました(^.^)
CMを見ても飲みたいと思わなくなったっていう自分を素直に褒めてあげたいと思います!

あと1か月で、断酒・・・1000日(サウザン)ですヾ(@^▽^@)ノ

断酒 969 
いつも応援していただきありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
2010.03.30 (Tue) 12:07  |  アルコール依存症  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

僕は、

この歌も好きだけど、90年代、フレディの曲を使ったビールのCMが確かありました。 youtubeで探したけど無かった(泣)
KIRINだったかASAHIだったか? 確かスーパードライだったような??
これなんですが⇒http://www.youtube.com/watch?v=uMGjN8-9IG0  この曲僕大好きなんですよ~^^
って言うかQUEEN(フレディ)全部好き♪
三太郎 |  2010.03.30(火) 21:32 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

こんばんは~^^
このURLが上手く表示できなかったんだけど、
たぶん、『I was born to love you』 だよね?
私も好きだよ~♪
この曲は、いくつかの企業がCMで使ってるよね^^

だいぶ昔だけど、化粧品のCMとか・・も確かあったような気がする。

Queenって結構良い曲多いよね♪♪ 歌も上手いし^^
高校生の時に、ベストヒットUSAとかよく見てたんだけど、
その時の友達が「フレディ気持ち悪い」・・って言ってて(笑)
そうだね~σ(^_^;)・・って話を合わせてた思い出があるよ^^←私らしいでしょ?^_^;
コメ、ありがとね~(^O^)/
mammy |  2010.03.31(水) 00:26 | URL |  【編集】

私も好きなのです。いいよね。
このCMも、なんだか爽やかな気分になるし。
I tune?だっけ?GUEEN、いっぱい取り込みしてあるよ。子供たちも好きです。
いい曲は何年たっててもいいものです。
omame |  2010.04.01(木) 21:10 | URL |  【編集】

お久しぶりですぅ~。
激鬱中でした。だいぶ浮上しました!

GUEEN 聴くと~結婚前に、旦那と伊豆に旅行へ行った事を思い出します^^

私は、まだお酒のCMはNGです(:。:)
美味しそうに呑んでやがるぅ くそぉ!(言葉汚いけど)と思っちゃうよん。。。
そのうち、mammyさんのようになれるのかな???
光 |  2010.04.05(月) 14:56 | URL |  【編集】

omameさんへ

こんにちは^^
omameさんもQueen好きなんですか?
良い曲多いですよね~。聴いてると元気も出るし!

返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
コメントありがと(^^ゞ
mammy |  2010.04.06(火) 13:07 | URL |  【編集】

光さんへ

こんちは~☆
かなり落ちてたみたいだけど、何事も無かったみたいで良かったぁ~!
お酒飲んでないかな?とかリストカットしてないかな?って
心配しちゃったよぉ( ´Д⊂ヽ

ビールのCM、今ホント多いよね~。
ちょうど花見のシーズンだし、それにこれから暑くなるから
どんどんビールのCMが増えるかもね(^_-)-☆

> そのうち、mammyさんのようになれるのかな???
今の光さんなら大丈夫!私、すぐ追い越されちゃいそう~(笑)
コメントありがとね^^
元気そうで安心したよ!
mammy |  2010.04.06(火) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/452-6f3fb851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |