ルンルン♪

近所の100円ショップに行ってきました。

たまに話をする店員さん(若いお姉さん)がいたので、レジでちょっと立ち話^^

学生くらいに見えるんだけど、
接客に慣れてて、おじいちゃん、おばあちゃんの扱いも上手だし、
しっかりしてそうなので、ついつい歳を訊いちゃいました^^
↑オバさんのよくやること(笑)

なんと19歳。若い!長男とほとんど一緒。
ずいぶんしっかりしてるなぁ~と驚いちゃいました^^

そしたら、相手も歳を訊いてきたので、
同じくらいの息子がいるよ~と言ったら、
逆に驚かれてしまいました(*^。^*)
20代後半に見える・・・って。

オイオイ!それはウソでしょ?(-^□^-)と、
お世辞だとはわかっていても、単純に喜んでしまいました^^

そこへ、お客さんが来たので、
残念ながら「またね~」とその場を後にしたのですが・・。

帰り道はルンルン気分で帰りましたとさ(^。^)

落ち気味だった私の心を、明るくさせてくれてありがと♪♪
19歳の可愛いお姉さんへ。。。

断酒 1,040 
↓皆さんの応援が励みになります。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

若いねぇ~ 

う~ん、さすがにあたしは30代が限度かなぁwww
2010-06-10 00:15 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

私も30代がいいとこだよ~。31~39まであるけどね(笑)
いくつになっても、女って若く見られたいよね~(*^。^*)
2010-06-10 00:29 | mammy | URL   [ 編集 ]

ノンノン(-.-)y 

あたしゃ、格好いいバァちゃんになりたいぜ~www
2010-06-10 01:26 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

カッコイイバアチャンかぁ(笑)
長生きできたらそれも良いね(^_-)-☆
2010-06-10 11:07 | mammy | URL   [ 編集 ]

へぇ~(^^) 

20代に見えるんだmammyさん^^
羨ましいですなぁ~

僕はスタンドで「○○君はいくつ? 40くらいか?」ってサクッと言われて、「うんビンゴ!」って即答してしまった(T-T)
見た目より若く言ったつもりだろうから結構ショック(汗)

何故か断酒してから痩せたのも手伝ってか老けてみられるようになったよ~(-^□^-)

目じりのしわも男の年輪ってね(-.-)y~


2010-06-10 22:04 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

こんばんは~^^
コメントに困っちゃう日記だったでしょ?(笑)サンキューです^^

さすがに20代は無いと思うよぉ(#⌒∇⌒#)ゞ
でも、お酒に溺れてた30代の頃よりは、今の方が若く見えると思う(*^^)v

男の人の40歳って、仕事もできて、
青臭くないし、かといってオヤジ臭くなくて・・
一番いい時期なんじゃないかな?^^
その年に見られたんだから、きっと素敵なんだよ~o(〃^▽^〃)o

確かに、急に痩せると歳とって見られちゃうかも・・(^_^;)
でも、お互い心も体もいつまでも若くありたいね(*^。^*)

> 目じりのしわも男の年輪ってね(-.-)y~
きゃ~、ステキ!ついでに歯もキラリンv-353
芸能界デビューはいつ?・・なんちゃって(笑)

コメありがとね~^^
2010-06-10 22:31 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他