04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日記

2010.06.12 (Sat)

今日はヨガ教室に行ってきました。

ヨガ教室に行き始めてから、と言っても、まだ今日で3回目ですが・・。

以前に比べ、体を動かすようになったような気がします^^
家でやるときは、ヨガというよりストレッチに近いのですが、
以前より、体が軽くなった・・というか、柔軟性が出てきたような気がします(^.^)

この調子で続けていけば・・・・
目指せ!アンチエイジング(*^^)v

やっと私にも、『生きよう!』という気持ちが少しずつ芽生えてきたのでしょうか。

そして、今日は通院日。

先月の診察日から今日まで、それほど深く落ちることはありませんでした。

調子が落ちそうになった時に、新しく処方された薬(リスパダール/抗精神病薬)を
飲んだことも良かったんだと思います。
この一か月、なかなか良い調子で過ごすことが出来ました。

しかし・・・
先生もおっしゃってましたが、もうすぐ梅雨

「くれぐれも無理をしないでくださいね。」とのことでした。

私自身も気分が良いからと調子に乗らず、
焦らずマイペースで一日一日を過ごしていきたいです(^-^)


皆様・・・いつも読んでいただきありがとうございます(^^♪

断酒 1,043 
↓皆さんの応援が励みになっています^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.06.12 (Sat) 18:08  |  日記  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

いやな季節ですね^^;
こうも蒸し暑くては、嫌いなゴキブリ君が元気で参ってしまう今日この頃(汗)

ヨガいいですね! 僕も打ちっぱなしぐらい行ってこようかな?(笑)
三太郎 |  2010.06.12(土) 18:20 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

早速のコメントありがとう~~(^O^)/
ホント、今日は暑いよね~。なんかジメジメしてるし・・(^_^;)
こっちは32度くらいあったみたい。

まだヨガの呼吸法とか覚えられてないから、一応カッコだけ~(笑)
打ちっぱなしイイな~。
ゴルフやったことないけど、やってみたい(〃∇〃)

三太郎さんち、ゴキちゃんがいるの?(笑)
ウチは最近、小バエが飛び始めてるよ~v-356
mammy |  2010.06.12(土) 18:58 | URL |  【編集】

ヨガ三回目やったんやね~
ワシの柔術と一緒やんっv-411

梅雨・・・雨・・・嫌や~恐ろしいな~v-404
せっかく今ワシもえぇ~感じのにな~・・・
けど、梅雨からは逃げられへんから、お互い、どなにか乗り切りましょv-363
じゅんパーちゃん |  2010.06.12(土) 22:55 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

おっはよう♪
私がヨガ行ってるところは市で企画してるものなんだ。
だから一回500円。安いでしょ?これならあんまり負担にならないしねv-61
今度、そこで陶芸教室(一回限りの)があるから応募してみたんだ。
抽選だから当たるかわからないけどね^^

> 梅雨・・・雨・・・嫌や~恐ろしいな~v-404
ホントだよね~。
いつも梅雨になると不調になるから、私も怖くて・・・

お互いに良い感じで来てるみたいだし、この調子が続くと良いんだけど。
ま、焦らず行きましょv-433
mammy |  2010.06.13(日) 05:32 | URL |  【編集】

おはよ~^^

おっ ヨガでアンチエイジング♪
でもでもぉ、20代に見られたってことは
若返ったら10代になっちゃうよぉ~!!
すごぉ~いっ ヽ(^。^)ノ

でもでも ヨガして気分が良いみたいだから良かった(*^-^*)
梅雨 嫌だね~。
湿気と温度が高いと すごく辛い(・。・;

ボチボチいこうね~☆
みりん |  2010.06.15(火) 08:43 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おこんばんは~☆”
ヨガはまだ3回目なんだけど、真剣にやってみようかな~って思って、
ヨガ用のシェイプパンツ買ってしまいました(*^^)v
ちょっとお高めだったんだけど、奮発して・・。
これでやめるにやめられなくなっちゃった(笑)

>若返ったら10代になっちゃうよぉ~!!
それは無いだろう~ってツッコミいれたくなっちゃったよぉ(爆)

これから梅雨に入るから、調子にも波が出るだろうけど、ボチボチ行きま~す☆
コメありがとね~(^O^)/
mammy |  2010.06.15(火) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/477-e5eb2279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |