ジメジメ・・・

こんばんは。mammyです(^.^)
こちらはとても蒸し暑い夜です。

天気のせいか・・私の心もジメジメしてるみたいσ(^_^;)

今日の試合。日本、負けちゃいました。。。
でも1点取られただけで済んだのは、スゴかったかも^^


実は昨日から扁桃腺が腫れてて、喉がすっごく痛かったんです。
放っておくと熱が出てきちゃうので、
以前、病院でもらった抗生物質を飲んだら痛みが治まりました。
ちょっと疲れてたのかな・・。

今日は、午前中に髪の毛を染めて、
お昼は旦那とランチ(^^♪

午後はダラダラと過ごし・・・

あれ?そういえば何してたんだっけ?(^_^;)
そうそう、キッチンの片付けや掃除機かけて・・・・

夕ご飯の支度をして、夕食食べて、片付けて・・

そして・・・サッカーの試合を見てました^^

それから、洗濯を済ませて、ブログ書いてま~す!

またまた、ただの日記になっちゃいました(^。^)

こんな当たり前の日々を過ごすことが「幸せなことなんだ」って、
いつか・・
心から感じることができますように。。

断酒 1,050 
↓皆さんの応援が励みになってます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。


話は変わりますが、
楽譜ダウンロードのサイトで、松谷卓さんの『TAKUMI/匠』のピアノの楽譜を購入しました。
「大改造!!劇的ビフォーアフター」挿入曲です。
頑張って練習したいと思いまーす(^^♪



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-06-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにコメント1番目! 

mammyさん、おはようございます。

サッカーはオランダに負けてしまいましたね。

私はカメルーンにもよくて引き分けと予想していたので、がっかりすることはありません。

なんとかデンマークを『食って』、私たち日本人が長くワールドカップを楽しめるようにして欲しいです。

頑張れニッポン!!
2010-06-20 03:45 | Otaiko | URL   [ 編集 ]

 

今お録画してた日本戦見ましたわ~v-219
う~ん・・・もう一押しv-390
ちょ~強いオランダ相手にめちゃえぇ~試合やったね~
そやけど、勝負は結果が全てやから気持ち切り替えて次の試合に全てをぶつけて欲しいですわv-363
試合ごとに日本のサッカーが、よ~なってるから、このままの試合運びしたら勝利もあるかもしてへんね~v-391

扁桃腺やばかったね・・・
薬が効いてるようやけど、無理せんようにね
ワシもこの雨v-279蒸し暑さで堕ち気味やってんけど、薬飲んで気持ち切り替えて柔術頑張ったら気持ち身体が軽くなりましたわv-411

カラーワシもしたけど・・・途中でお客さん来てしもて~そのままやって金髪になりました~v-405
まっ!髪の毛も明るなったから、気持ちも明る~なってえぇ~かっ?v-396

只の日記も楽しく読んでまっせ~v-410

2010-06-20 04:00 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

おはよ^^ 

ジメジメしてるね~。
体も心も ついてかなぁ~い(^。^;

当たり前の日々から幸せを見つけられるようになりたいなぁ(^-^)
難しいよねぇ(汗)

オランダ戦 惜しかったけど頑張ってよね(*^-^*)
2010-06-20 09:29 | みりん | URL   [ 編集 ]

otaikoさんへ 

こんにちは~^^
一番目のコメントありがとうございま~す!!

オランダ戦、負けちゃいましたね・・・(^_^;)
でも、カメルーンに勝っただけでもすごい事なので、
よしとしましょう(*^^)v

> なんとかデンマークを『食って』、私たち日本人が長くワールドカップを楽しめるようにして欲しいです。
本当ですね(^O^)

最初はあまり期待していなかったのですが、良い試合をしてますね^^
頑張ってほしいです(*^^)v
2010-06-20 15:25 | mammy | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

録画で見るのはちょっとさびしかったかな?(笑)
最後のシュート、本当に惜しかったね~v-406
カメルーンに勝っちゃったから、ついつい期待しちゃったんだけどv-356
でも、良い試合してたと思う^^
オランダ相手に1点で抑えたんだから、拍手もんだよね!
次の試合も頑張ってほしいな~v-221

> 扁桃腺やばかったね・・・
扁桃腺、痛みが引いたと思ったんだけど、また痛み出しちゃったv-409
風邪なのかな~?
今朝、栄養ドリンク飲んで気合い入れたよ(*^^)v

じゅんパーちゃんさん、金髪になっちゃったんだ~(笑)
明るい若いお父さんもカッコいいよ~ん!!

> 只の日記も楽しく読んでまっせ~v-410
いつもありがとう~~~(^O^)/
2010-06-20 15:35 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

ちわ~~(^O^)/
なんかジメジメしてるよね~~v-388
これから当分こんな天気が続くんかな~?

私も、イマイチ体と心に力が入らなくて・・・
「やるゾ~!!」って気にならないよぉ~~(>_<)
気合いが足りないのかな?(笑)

みりんさんもサッカー見てた?
選手みんな頑張ってたよねv-91
次の試合も楽しみ~(^^♪

コメントありがとね~(*^ー^)ノ
2010-06-20 15:40 | mammy | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 06:12 |  |    [ 編集 ]

 

再びこんにちは。以前の、届いていたでしょうか。
Mammyさんが載せてくれていた曲達が、今日たくさん頭と心をこだましていて、心耕されていました。ありがとう。匠、もSailingも、素敵ですよね。
私は、体にちょっとやっかいな複雑な病気を持っている、カウンセリングを勉強し時々させてもらっている、30代後半(もう?!)、かつてはピアノが大好きでよく弾いていた、者です。女性です(笑)。以前Greeをやっていたときは、完全に男性に間違われていました…。
同時に私はクリスチャンです。
「弱さの中で恵みは十分に発揮される」「弱い時にこそ強いのです」という言葉を今日実感していました。なんだかMammyさんに伝えてみたくって。一方的でごめんなさいね。
Mammyさんのこと、応援しています。
2010-06-22 17:25 | myco | URL   [ 編集 ]

mycoさんへ 

こんにちは。
またのご訪問ありがとうございます^^
前回のコメント、ありがたく読ませていただきました。
たぶん、女性の方だと思っていましたよ(*^。^*)

mycoさんもピアノを弾かれてたんですね。
私もピアノの音色がとっても好きなんです(^-^)

mycoさんがどういった病気かわからなくて申し訳ないのですが、
これからもお大事にしてくださいね。

> 「弱い時にこそ強いのです」
この言葉、なんとなくわかるような気がしてます。
教えて下さったmycoさんのお気持ち、とても嬉しかったです。
コメントありがとうございました^^
2010-06-22 17:50 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんばんは 

fishmans71さんのところから参りました。
私もアルコール依存症で、ただいま断酒8年と3ヶ月目です。
意志の弱い私でも今のところ断酒は続けられています。
がんばりましょう~~
幸せな明日を迎えるために・・・
また遊びに来ますね。
2010-06-24 21:46 | hiro | URL   [ 編集 ]

hiroさんへ 

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
断酒8年以上も続けられているんですね。

> 意志の弱い私でも今のところ断酒は続けられています。
意思が弱い人は8年も続かないと思いますよ^^
私もhiroさんを見習って、これからも頑張っていきたいと思います。
幸せな未来に向かって・・・。

コメントありがとうございました(^-^)
2010-06-25 05:49 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他