不調

全盲のピアニスト、辻井伸行さんの曲です。



ここ数日、あまり調子が良くありません。
なんだか焦点が合わないような目でボーっとしてて・・
何かしようとしても、お腹に力が入らないって感じでしょうか。

今日は日本がサッカーの試合があるので、楽しみにしていたはずなのに、
どうしたんだろう・・・( ´Д⊂ヽ
・・・今は心が憂鬱になっちゃってる。

素敵な音楽を聴いてリラックス♪♪

断酒 1,060 
↓皆さんの応援が励みになります^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-06-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

毎回すみません! 

mammyさん、こんばんは。

毎回すみません!

コメント1号にうかれてしまい・・・

サッカーは、日本が勝てばmammyさん
の憂鬱もどこかへ飛んでいくでしょう。

でも、見ていると『ヒヤヒヤ』『ドキドキ』。

負けると辛いけど、人生はいいことばかりじゃ
ないから、甘んじて受け入れましょう。

フレフレニッポン!
2010-06-29 19:25 | otaiko | URL   [ 編集 ]

otaikoさんへ 

こんばんは。
早速のコメントありがとうございます^^

> 毎回すみません!
私のブログのコメント一番で喜んでいただいちゃって・・
すごく嬉しいです。全然気にしないでください(笑)

> サッカーは、日本が勝てばmammyさん
> の憂鬱もどこかへ飛んでいくでしょう。
本当にそうですよね(^-^)
きっと、試合後にはうつもどこかに吹っ飛んでいることでしょう^^

otaikoさん、ありがとうございました!!
2010-06-29 21:01 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^ 

もしかしたら・・・と思ってたんだ。
なんとなく(・。・;

気候も変だしね~。
のんびり行こうよ^^
2010-06-29 21:06 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

おはよう。
なんかすごく不安定になってるみたい。
やっぱり梅雨の時期はこうなるんだよね・・。
今もショックなことがあって、泣いちゃってるんだ・・(>_<)
(次の記事に書くけど。。)

> のんびり行こうよ^^
うん、ありがとね^^
2010-06-30 08:38 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他