05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

飲みたい気持ち

2010.07.01 (Thu)

嬉しいときに飲むお酒、悲しいときに飲むお酒。

今の私はどちらも選ぶことはできません。

その後、どうなってしまうのか自分でわかってるから・・・。

でも今は、「飲めたら良いな・・」
ちょっとだけそんな気持ちが湧いてきちゃってます。

ま、今のところ、死ぬことを考えてないだけでもマシ!
そう思わなくちゃね。。

ここ数日、ワイパックス(0.5)を6錠飲んで、なんとか気持ちを落ち着かせています。
(先生からは6錠までは飲んでいいと許可が出てますので、ご心配なく。。)

いつも読んでいただき本当にありがとうございます<(_ _)>

断酒 1,062 
↓皆さんの応援が励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.07.01 (Thu) 15:05  |  アルコール依存症  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

コメント

うん。
すごく前進してるよ^^
大丈夫♪

どんまい(^-^)v
みりん |  2010.07.01(木) 20:40 | URL |  【編集】

ゆっくりなさって下さいね (^-^)

お久しぶりです。 mammyさん☆

季節柄、気分が すぐれないかたが 多いようですね・・・・

くれぐれも・・・パク・ヨンハさんの後は 追わないで下さいねっ! (*_*)

私も、サンヒョク 好きでした♪ <冬のソナタ


「”いい面の皮”って、サンヒョクのために あるような言葉じゃなぁいっ?!

まったく、どこまで お人好しなんでしょぉ。

ユジン、いい加減に しなさいよっっ。サンヒョク、かわいそ過ぎ (;o;)」と、

テレビの前で、怒りを あらわにしたこと アリ(笑)。

パクさんの ご冥福を お祈り 申し上げます。

mammyさんも、あまり ご無理 なさりませぬよう m(_ _)m
レナ |  2010.07.01(木) 21:10 | URL |  【編集】

嬉しいときに飲むお酒、悲しいときに飲むお酒。

今の私はどちらも選ぶことはできません。

その後、どうなってしまうのか自分でわかってるから・・・。

でも今は、「飲めたら良いな・・」
ちょっとだけそんな気持ちが湧いてきちゃってます。

v-154アル症で断酒してる人みんなそうなんちゃいますか~?
飲んだら終わる自分をわかってるから飲まへんだけで~、コントロール出来て楽しく飲めたらえぇ~なってやっぱ思いますわv-393

安定剤で落ち着けるからよしですわ~v-218
ワシもやばっ!って思たら、すぐ安定剤飲んで落ち着いてますわ~

のんびり軽~くねv-411
じゅんパーちゃん |  2010.07.02(金) 01:49 | URL |  【編集】

お元気ですか?
不調、辛いですね。
ダメと分かっていて、でもやっぱりしてみたいこと、ありますよね。その闘いの渦中にいる時って、ほんと「闘い」ですよね。
涙がすべての結果だったり物差しではありませんが、泣けることって心にとって、精神・身体にとってとても大事なことです。生きている(心が死んでない)とても大切な、でも当たり前ではないかもしれないこと。
川のささやき、とっても素敵ですね! 母が辻井さんの大ファンなので、CDあげよう!と思いました。
Mammyさんが選ぶ曲、私はいつも大好きです。
Mammyさんに励まされています。
ありがとう。
myco |  2010.07.05(月) 04:59 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは。返事遅くなっちゃってごめんね。

私、前進してるかな・・。
前進したり、後退したり、
結局、まだ何も変わってなかったりしてたりして・・

やっぱり、まだ調子がイマイチみたい(>_<)
もう少し経ったら元気になるかな・・。

コメント嬉しかったよ。ありがとね^^
mammy |  2010.07.05(月) 17:29 | URL |  【編集】

レナさんへ

レナさん、お久しぶりです。

> 季節柄、気分が すぐれないかたが 多いようですね・・・・
私はいつも梅雨の時期は調子が悪くなるので、
これはしかたないことだと、開き直ってるつもりなのですが、
やはり調子が出ません(/_;)

> くれぐれも・・・パク・ヨンハさんの後は 追わないで下さいねっ! (*_*)
大丈夫です!^^
一瞬、頭をよぎっちゃいましたが・・(^_^;)

レナさんが「冬のソナタ」のサンヒョクが好きで嬉しいです^^
私もドラマ見ながら「ユジン、優柔不断過ぎ!」って思って見てました(笑)

レナさん、コメント嬉しかったです。
いろいろ気遣っていただいて、本当にありがとうございました。
mammy |  2010.07.05(月) 17:37 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

まだ、飲酒欲求があって困ってしまいます(>_<)
最近、子供と旦那の家にいる日数が増えてきているんだけど、
それはいいことではあるんだけど、
やっぱりまだ私の中では、お酒は無視できなくて・・。

今日も夕食作りで、ワインを使ったんだけど、
お酒を収納してる場所には、これでもか!ってくらいお酒が置いてあって。。(^_^;)
もちろん飲んでないから安心してね^^

土曜日に病院行ったんだけど、いろんな意味で焦ってるみたい。
先生にそう指摘されちゃった。

のんびり行きます。ありがとね^^
mammy |  2010.07.05(月) 17:45 | URL |  【編集】

mycoさんへ

こんにちは。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。

まだ調子はイマイチ・・の状態です。
土曜日病院に行った時も、不安定で、また先生の前で泣いてしまいました。

> Mammyさんが選ぶ曲、私はいつも大好きです。
そうおっしゃってくれてすごく嬉しいです。
「川のささやき」という曲は
辻井さんがお父様と川沿いを散歩してる時の川の音を表現したものだそうです。
私にとって、癒される曲です。

こちらこそいつもありがとうございます!
mammy |  2010.07.05(月) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/484-d3830f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |