今夜は夜更かし

今日、昼間は陶芸教室に行ってきました。
といっても、教室に通い始めたわけではなく、体験教室のようなものです。

小皿を5枚(同じもの)を作成。
あらかじめ薄く切ってある粘土を、自分のデザインした好きな形に切り、
小さいボールのような器に、切った粘土を押しつけて成形し、模様をつけます。

と・・私達がやったのはここまで。

釉薬(うわぐすり)を塗るのと焼き上げるのはすべて先生におまかせ^^
一ヶ月半くらい経ったら出来上がるそうです。
楽しみ~(^-^)

それから、パソコンをWindows vistaからWindows7にアップグレードしてみました。
まだまだパソコン初心者の私は、わからないことだらけでしたが、なんとか無事終了(?)

あれやこれやと・・ちょっとお疲れ気味です(^_^;)

ところで、今日はサッカーW杯 決勝戦。
もう少しで始まります。

今夜は眠剤を飲まずに夜更かしです^^

明日は昼寝しちゃおうっと(*^_^*)

断酒 1,073 
↓皆さんの応援が励みになります
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-07-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

眠剤を飲まなくて大丈夫? 

mammyさん、おはようございます。

今前半が終わろうとしています。

先ほど起きました。

眠剤を飲まなくて大丈夫ですか?

先日は余計なことを勧めて申し訳ありませんでした。

それぞれマイペースがあるので、私のコメントは無視してください。

ワールドカップを現地で取材している友人は、15日の16:00頃帰国するそうです。

出来たら京成上野駅までクルマで迎えに行こうと思っています。

勿論、お土産目当てです(笑)

ドイツの『タコ』はスペインの勝利を予想しているのですよね。

後半戦はLiveで観戦しますよ。
2010-07-12 04:28 | otaiko | URL   [ 編集 ]

otaikoさんへ 

こんばんは^^
結局、今日は午前中に2時間ほど寝ただけで
ずっと今の時間まで起きてます(笑)

やっぱり眠剤飲まないと長時間眠れないみたいです(^_^;)

決勝戦ですが、
なんとなく後味の悪い終わり方をしたように感じたのは私だけでしょうか?

コメントありがとうございました。
2010-07-12 21:57 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他