02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

暑~い!

2010.07.20 (Tue)

お久しぶりです^^

だいぶ更新していませんでしたが、
なんとか波をやり過ごし、今は元気に過ごしています(^.^)

もちろんお酒は飲んでません(*^。^*)


今日は次男の終業式だったのですが、結局学校へ行くことはできませんでした。

今まで、始業式、終業式は頑張って学校へ行っていたのですが、
今日は無理だったようです。
暑さでバテてしまったんでしょうか???

梅雨が明けてからの暑さは半端じゃないですね~(^_^;)
こちらは最高気温が36℃越えです・・・。

昨夜は暑さでほとんど眠れなくて、もう扇風機だけじゃダメみたいですね。

今も、息子の相手をしたり、家事をしていると、エアコン無しでは
バテちゃいそう~~(;;)
でも、家事は無理せず、できることだけやってます^^

さて、これから夕食の準備です。
ガスコンロの前に立つのが辛い・・・(/_;)

sakurannbo02.jpg

ところで・・・これ、旦那の実家の山形からサクランボが届きました~!
「紅秀峰」です。

一つ一つの粒が大きく、甘くてとっても美味しいです(^-^)
もちろん、代金は旦那が払いましたよ~^^

断酒 1,081 
↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。


最近、ピアノの練習に励んでおりましたが、初めてyoutubeにアップしてみました。
ところどころ弾き間違いがありますが、その辺はご勘弁を・・・(笑)
お時間のある方はどうぞ^^
ドビュッシー アラベスク第1番


2010.07.20 (Tue) 16:45  |  日記  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

コメント

謝罪

mammyさん、こんばんは。

先日はmammyさんの調子も考えず、
持論を押し付けたこと、お詫び申し上げます。

今回からもう少し心で咀嚼してから文章に
するよう心掛けます。


私は10キロ以上太って、夏が来る前に
少しは痩せようと思ったのですが、食欲に
勝つことができず、とうとう猛暑が来て
しまいました。

正直、今の私は生きているだけで辛いです。

mammyさんも、熱射病に気をつけて下さい。

では、お休みなさい。
otaiko |  2010.07.21(水) 00:56 | URL |  【編集】

v-437波が通り過ぎてくれましたか~v-411

この波に対抗するんは、パワーいるからね!どんな波でもいける浮き輪ほしいねv-411まだまだワシも今持ってる浮き輪は小さすぎであきませんわv-404

今は元気になったようで良かったですわ~
暑さもあるし、無理せんようにねv-391
梅雨よりはマシやからねv-396
ワシも梅雨に苦しめられたけど、今は忙しいけどえぇ~感じかな?

お互いこの暑い夏を楽しみましょ!
mammyさんへ |  2010.07.21(水) 04:10 | URL |  【編集】

うんうん(^-^)
よかったよ、本当に♪

やっぱ梅雨はアカンね~。
気分も湿気ちゃって 頭も蒸し暑くなっちゃうもん(^。^;

とはいえ この暑さ・・・
凄すぎますわぁ。

夏休み。
ぼちぼち ゆっくり。
出来ることを ちょこっとだけしてこうね(^-^)
みりん |  2010.07.21(水) 11:39 | URL |  【編集】

otaikoさんへ

こんにちは^^
お元気で過ごしているように見えましたが、
今は生きているだけで辛い状態なんでしょうか?

「今の自分に出来ることをやる。」
それでいいんじゃないでしょうか?
私にコメントした言葉を思い出して頑張ってくださいね^^

コメントありがとうございました^^
mammy |  2010.07.21(水) 12:35 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

やっと・・なんとか波が過ぎてくれたよ~(*^。^*)
もちろん、絶好調!というわけではないんだけど、
元気で過ごしてま~す!!
ピアノ弾いて、だいぶ気持ちもアップv-162してきたみたい。

昨夜は旦那が飲んでるグラスをじーっとv-403見つめちゃったよぉ~^^
これ飲んだら終わりなんだろうな~って。
たかが酒なんだけどね~。「いかんいかん」って(笑)

旦那が今月いっぱいで退社するし、今年の夏はあちこち出かけられるかな?^^
予定がたくさん入っていた方が、嫌なことを考えなくて良いかもねv-411

お互い、熱中症には気をつけましょうね~v-278
mammy |  2010.07.21(水) 12:47 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おこんち~(*^。^*)
心配かけちゃったかな?ごめんね^^
梅雨はホント、ヤダね~v-406

今年の夏は猛暑になるのかな~。って、もう十分猛暑だよね~(*´Д`)=з
それはそれで辛いけど・・・。

今年の夏休みは旦那もずっと居るので、のんびりした気分で過ごせたら良いな^^

それから・・、もし時間があったらでいいんだけど、
Read Moreのところ。初めてyoutubeにアップしてみたんだ~v-342
先生、ご指導よろしくお願いします<(_ _)> なんちゃって(笑)

コメありがとね~~(^O^)/
mammy |  2010.07.21(水) 12:57 | URL |  【編集】

すごいよ~!!
なんていうか すごく素直で気持ちのいい音(^-^)
mammyさんの演奏 好きだなぁ(*^-^*)

私 エレクトーンでずっときたから
じつはピアノは苦手なんですぅ(^。^;
あっ・・・言っちゃった(汗)
みりん |  2010.07.21(水) 15:32 | URL |  【編集】

みりんさんへ

わ~、早速聴いてくれたんだ~♪
> mammyさんの演奏 好きだなぁ(*^-^*)
嬉しい~!ありがとう(^.^)

私、本当は全然自信が無かったんだけど、
アップしてみたら意外とイケる?なんてね^^
みりんさんに聴いてもらいたくて・・。

でも、意外!!
みりんさんがピアノが苦手だったなんて・・・(笑)
やっぱ、エレクトーンとピアノって違うもんね。
ありがとね~^^
mammy |  2010.07.21(水) 15:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.21(水) 19:56 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.21(水) 21:26 |  |  【編集】

感謝

mammyさんの言うとおりです。

私は今できることをするしかないのです。

たくさん出来たらラッキー、少ししか
できない時はマイペース。

全くできない時は『瞑想』

ありがとうございました。
otaiko |  2010.07.22(木) 02:31 | URL |  【編集】

otaikoさんへ

こんばんは^^
otaikoさんはご自身のことをきちんとわかってらっしゃるんですから、
その信念の通り、これからも頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました^^
mammy |  2010.07.22(木) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/490-691b9bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |