04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ヨガ

2010.07.25 (Sun)

昨日はヨガに行ってきました。(旦那と一緒です)

一回、約1時間半~2時間くらいなのですが・・・。

私…ヨガって向いてないのかなσ(^_^;)
ヨガが始まってからしばらく経つと、必ず時計を見てしまうんです。。

一体なぜでしょう??

それはですねぇ・・

「まだ終わんないかな~」って(笑)

もしかして・・・・・もう飽きてる??(/TДT)/

そして・・・私が時計を見てしまう時間。それが、決まってヨガの始まりから1時間後!
本当に毎回ピッタリの時間なんです(笑)

不思議です・・・σ(^_^;)

私、意外とせっかちなので、ヨガのようなスローな動きより、
エクササイズのようなメリハリのある動きの方が楽しいのかも??

とはいっても、ヨガはまだ始めたばかりだし、
そのうち、きっとヨガの良さを感じるはず!!

そう信じて(ちょっと大げさ?)これからも続けていきたいと思いま~す(^O^)/

断酒 1,086 
↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.07.25 (Sun) 06:37  |  日記  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

コメント

あはは^^
私と一緒だぁ。

私 集中力がないのか周りが気になりだすの(^。^;
だから時間が気になって。
といっても 今は随分 ご無沙汰(^。^;

私は 無理に良さを感じようとして する事もないかな と思って止めちゃったぁ。
今は 気が向いた時にスロトレやってるだけ~。

もっと運動しないといけないかなぁ(汗)
みりん |  2010.07.25(日) 07:41 | URL |  【編集】

おはよ~ぉ!

ん?旦那さんもヨガやるの? すごっ(笑)

私も、最近~軽いストレッチとヨガにはまってまぁす。
(入院中、畳で一人でやってた 笑)
随分、体が柔らかくなったよぉ。

それにしても~
1時間半~2時間って、、長い(><
家で気ままにやるのとは違うよね~。

病院で、ティラピス?(名前、違うかも?!)
ってやつをやったのよ。
ヨガとは呼吸法が違うみたいなんだけどヨガよりハードだったぁ。
でも、楽しかったよ!!
光 |  2010.07.25(日) 10:17 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは~^^
私だけじゃなかったんだ~(〃∇〃)
なんかね、1時間くらいすると集中力がなくなっちゃうみたいなんだぁ(^_^;)
それで、ちらちら時計を見始める!!(笑)
それに、もともと飽きっぽい性格だし・・・(恥;)
でも、通ってれば刺激にもなるし、体にもいいかな~って^^

スロトレは脂肪の燃焼にいいみたいだよね。
私も、本当はもっと運動した方が良いんだけどね(^_-)-☆

今はピアノで右腕が筋肉痛(^_^;)
私、指が短いんだけど・・、今、オクターブ押さえて弾く所を練習してて、
腕がガチガチになっちゃってるぅ(笑)

いつもありがとね~(^O^)/
mammy |  2010.07.25(日) 12:11 | URL |  【編集】

光さんへ

こんにちはっ!^^
光さんも、ストレッチとヨガやってるんだ~。
気が合いますなぁ(笑)

ティラピスって少し前に流行ってたよね~。
イマイチどういうものか分かってなくて・・・ごめん^_^;
でも、健康に良い事は確かだね^^

そうなの、1時間以上・・っていうのは結構長い!
家でちょこちょこ何回もやるのとはちょっと違うね~。

旦那は私よりもヨガ歴長いんだけど、
体がすっごく硬いんだよ~~!本当にヨガやってたの?ってくらい(笑)
やっぱり普段からストレッチとかやってないと柔らかくならないんだね~。

光さん、これからもこの調子で行こうね(^O^)/
コメ、ありがとう~~(^^♪
mammy |  2010.07.25(日) 12:19 | URL |  【編集】

気張っちゃダメダメ

「そのうち…」なんて思ってしてる事自体がストレスになってるよ~www

程々にね
ふぉれ |  2010.07.25(日) 15:25 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

大丈夫!
ストレスになるほどまだ回数行ってないし、2週間に1度だから(^^♪
これじゃ、ヨガやってるって言えないって??(笑)
心配してくれてありがとね(^_-)-☆

mammy |  2010.07.25(日) 17:04 | URL |  【編集】

ワシもゆっくりの動きは苦手やな・・・
柔術は動き早いから、時間見る余裕ないから丁度えぇ~v-411

ストレッチも、呼吸法いれながらしたらヨガみたいな感じになるから~
ワシはそうしながらストレッチしてます

結構身体柔らかなったでぇ~v-221
じゅんパーちゃん |  2010.07.26(月) 23:58 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

私も本当はヨガとかストレッチ・・っていうの、なんだか歯がゆくてv-388
根がせっかちだから?それとも根気が無いから?(笑)

次男が空手やってるけど、
やっぱ、そっち系の方がやってみたい!って気がするもんね~v-219
すっごく疲れるだろうけど、終わった後が気持ちよさそう~。

> 柔術は動き早いから、時間見る余裕ないから丁度えぇ~v-411
確かに、時間見る余裕なさそうだよね(^_-)-☆

> 結構身体柔らかなったでぇ~v-221
すごいね~。
私も頑張ろうっとv-411
根気はないけど、意地はあるんで・・・(笑)
mammy |  2010.07.27(火) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/493-320305ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |