05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

花火大会・・っとその前に

2010.07.31 (Sat)

旦那への労いのコメントをしていただいた方々へ・・・
ありがとうございました<(_ _)>

今朝、大きな花束を抱えて帰ってきました。
004 - コピー

この花束を抱えて街を歩くのは、
「いかにも・・・」という感じがして恥ずかしかった!と言ってました^^
ついでに(?)清酒「久保田」の箱詰め(3本入り)も頂いてきたようです(笑)

そして、長男も夏休みに入り、今日、家に帰ってきました!
久しぶりに家族4人が揃いましたo(〃^▽^〃)o


ところで・・・・
8月2日・3日に行われる、新潟の「長岡大花火大会」があるのですが
旦那と2人で行くことになりました。

001_20100730161511.jpg

花火がすごい綺麗だってことは話に聞いて知っていたのですが、
本当に行けるとは思っていなかったので、嬉し~~い♪♪

日帰りバスツアーで行ってきま~す

きっと旦那は、道中、お酒飲むんだろうな~

ま、仕方がない^^
「今までお仕事お疲れ様でした」ってことで。といっても、毎日晩酌してるけど・・・。

その代わりと言っちゃなんだけど、
私もその翌々日には、断酒して4年目に突入~~!のお祝いということで
「FREE」でもいただこうかしら(笑)

でも・・旦那の、その祝い酒(?)がこれから毎日朝昼晩と続いたらどうしよう~~~(/TДT)/
私みたいに・・・・・・は、ならないかぁ(笑)

花火大会、どうか雨が降りませんように・・・・

断酒 1,092 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.07.31 (Sat) 16:56  |  その他  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

おぉ!

旦那様の写真だぁ^^

今夜は、家族4人揃って嬉しいね~♪
私も、離婚していても4人揃うと。。。。
あぁ~家族だなぁ~と思う!!

花火大会!きっと晴れるよん!
mammyさんの日ごろの行いが良いから(笑)

8月3日に、アサヒからノンアルコールビールの、
カロリーゼロが出るよね?!
一回CMで見ただけだから、うる覚えだけど・・・・
すんごく気になってます(^^;

今夜は、今頃家族で旦那様の”お疲れ様会”かな??
光 |  2010.07.31(土) 23:05 | URL |  【編集】

光さんへ

おこんばんは~^^
返事が遅くなってごめんね。

早速4人揃って麻雀だよ~~(笑)

> mammyさんの日ごろの行いが良いから(笑)
ホントにそう思ってる?(爆)

そのアサヒのカロリーゼロのノンアルコールビール
すっごく興味がある~~!!
もし口に合えば、夏場の暑い時に飲んだらきっと美味しいだろうね~(^^♪

「お疲れ様でした会」っていう特別なものは無く、普通の夕食でした。
もし、私が自由にあちこち出かけられれば、プレゼントとかケーキとか
準備出来たんだけど・・・。旦那さま・・ごめんなさい<(_ _)>

明日、花火大会楽しんできま~すo(〃^▽^〃)o
コメありがとね~♪♪
mammy |  2010.08.02(月) 00:20 | URL |  【編集】

素敵な花火大会になりますように♪
いつもやさしいmammyさんに花火のような幸せの大輪が訪れますように♪
イジュウフォ |  2010.08.02(月) 18:28 | URL |  【編集】

旦那様 30年間 お疲れ様でした(^-^)
mammyさんも落ち着いているのかな?
あまり自分に色々と課題を与え過ぎないで
マイペースで再出発して欲しいなぁ
と私の勝手な思いで読ませてもらったよ^^

花火 晴れるといいね~♪
みりん |  2010.08.02(月) 20:31 | URL |  【編集】

イジュウフォさんへ

こんにちは^^
おかげ様で、雨にも振られず、楽しい時を過ごすことができました。

本当に行って良かったです^^
素晴らしい花火を見ることができました。

> いつもやさしいmammyさんに花火のような幸せの大輪が訪れますように♪
優しいお言葉、とっても嬉しかったです。
イジュウフォさん、ありがとうございます^^
mammy |  2010.08.03(火) 14:38 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは~^^
今は、しばらく旦那と子供達の家の方に居るので、ちょっとばかりお疲れです(笑)
でも、花火大会に行って、ストレス発散??出来たかな♪♪
雨にも降られることなく、綺麗な花火を見ることができたよ~~!

> 旦那様 30年間 お疲れ様でした(^-^)
旦那への労いの言葉、ありがとう。旦那も喜ぶと思うよ^^

> あまり自分に色々と課題を与え過ぎないで
> マイペースで再出発して欲しいなぁ
ありがとう!私もそう思う^^
無理せず、背伸びせず!マイペースでね(^_-)-☆
もともと私って、おおざっぱな性格だから・・・私らしくね(笑)
みりんさん、いつもありがとね~(^O^)/
mammy |  2010.08.03(火) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/495-15531558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |