03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

長岡大花火大会

2010.08.03 (Tue)

長岡の花火大会に行ってきましたぁ~~~(^^♪

nagaokahanabi155.jpg nagaokahanabi113.jpg nagaokahanabi070.jpg 167_20100803125621.jpg


長岡の花火、とってもとっても綺麗でした~~o(〃^▽^〃)o
花火を見てあんなに感動したのは初めてです。

道中曇り空で、天気の方が本当に心配だったのですが、
あまり暑くなることもなく、雨も降らずに花火大会を楽しむことができました~~~(^^♪

帰りの高速では雨に降られましたが、本当に行ってよかったです!!

私のカメラの腕前では、あの迫力を伝えられないのがとっても残念ですA=´、`=)ゞ

P.S. 旦那は一人で旨そうにお酒を飲んでました(笑)

断酒 1,095 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.08.03 (Tue) 13:10  |  その他  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

こんばんは~
長岡の花火は見たことないですけど綺麗に撮れてますね~^^

mammy先生、弟子入りさせてください。m(_)m
syousuke |  2010.08.03(火) 21:48 | URL |  【編集】

syousukeさんへ

こんばんは^^
長岡の花火とっても綺麗でしたよ~☆

> mammy先生、弟子入りさせてください。m(_)m
お高いですよぉ~(*^。^*) なんちゃって(爆)

syousukeさんに褒めてもらえるなんて光栄です^^
花火の写真は撮るのが難しいですね~。
コメントどうもありがとう~~(^^♪
mammy |  2010.08.03(火) 22:24 | URL |  【編集】

綺麗じゃ~ん!!

”迫力満点”に撮れてるよ~!!

旦那は旨そうに・・・って、思わず笑ってしまった。

私は毎週末、
どこかしら花火大会があるので~車で近場まで行って、
車内から数発だけ子供たちに見せてまぁ~す!

今週末は、手筒花火大会に行くよ^^
この日は、最後まで見せてあげる予定で~す!

P.S ピアノのアップは、どのカテゴリーにあるのかしら?
    今夜は遅いので~明日じっくり探そうっと(笑)
光 |  2010.08.03(火) 23:36 | URL |  【編集】

光さんへ

おっは~~☆
迫力満点に撮れてる~??
良かった~o(〃^▽^〃)o うれぴー♪♪

> 旦那は旨そうに・・・って、思わず笑ってしまった。
ありがとう(笑) そこは笑うところなので、笑ってやって下さいまし(*^^)v

そういえば、今は花火シーズンだね^^
今のうちにどんどん子供達に見せてあげるといいよ(^_-)-☆
うちの息子達なんか、もう全然花火なんて興味示さないよ~~(>_<)シクシク

コメありがとう~~(^.^)

それと・・・、ピアノのカテゴリは特にないの。
アップしたのは最近で、まだ「最近の記事」のところにあるよ^^
7/20の記事「暑~い!」の一番下の方に、タイトルだけしか載せてないから
ちょっとわかりづらいかも・・・(〃∇〃)
mammy |  2010.08.04(水) 11:02 | URL |  【編集】

おこんちぃ~

え~っ すごく綺麗に撮れてるよぉ(^-^)
花火 あの お腹に響く音もたまらんなぁ♪

雨 ふらなくてホント良かったね~(*^^)v
みりん |  2010.08.04(水) 17:34 | URL |  【編集】

みりんさんへ

おこんち~☆
綺麗に撮れてる??良かったぁ~(*^_^*)
実を言うと、かなり写真の数撮ったんだぁ(笑)
その中で出来のいいやつを選んで載せたの~!!

そうそう、あのお腹に「どーん」と響く音!
ホント「たまらん♪」でした(笑)

ありがとね~~(*^。^*)
mammy |  2010.08.05(木) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/496-354f4a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |