05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

家族旅行

2010.08.05 (Thu)

明日から二泊三日、家族4人揃って旅行へ行ってきます!

新潟の佐渡ヶ島へ

そういえば長岡といい、またまた新潟??って思われるかもしれませんね^^

実は、5年前の夏・・・・私が別居する前。
「お母さんが家を出る前に、みんなで最後に旅行へ行こう」と旦那が提案して
家族で旅行した思い出の地。

またこんな風に家族揃って旅行することが出来るなんて、あの頃は思いもしませんでした。

私が断酒していなければ・・・・、
もちろん、この旅行もそうですが、
あのまま・・・・・・たわいのない普通の幸せを感じることなく終わってしまってたでしょう。

ちょっと目頭が熱くなってしまいました

いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい楽しんで来ようと思いま~す

断酒 1,097 
↓いつも応援していただき、ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.08.05 (Thu) 20:21  |  その他  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

ぬぉ~~~(>0<;)

俺としたことが・・・
ここ数日PC離れしてた事もありmammyさんの3年記念見逃しました(汗)
遅くなりましたが改めて祝3年おめでとうございます。
ご家族旅行思う存分楽しんで!  道中気を付けて!^^
んではいってらっさ~い♪
三太郎 |  2010.08.05(木) 22:07 | URL |  【編集】

はんま断酒してよかったって思うえぇ~旅行になりますわv-221
楽しんできてや~v-411
じゅんパーちゃん |  2010.08.06(金) 01:26 | URL |  【編集】

三太郎さんへ

おはよう~♪
きっと忙しいのかな??って思ってました^^
お祝いの言葉、どうもありがとうo(〃^▽^〃)o

これから出かけてきますね^^
気を付けていってきま~す!!(^-^)
mammy |  2010.08.06(金) 06:18 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

本当に断酒して良かった!
また家族で旅行できるようになったんだもん。幸せなことだよね^^

食べ過ぎて太って帰ってくるかも・・・(笑)
では・・・これから出かけてきま~~すv-221
mammy |  2010.08.06(金) 06:22 | URL |  【編集】

mammyさん!おはよぉ~

もう、出かけちゃったみたいだね^^

断酒のおかげで、HAPPY!!
気をつけて、良い思い出作ってきてね!!
光 |  2010.08.06(金) 08:58 | URL |  【編集】

光さんへ

おこんばんは~~☆
帰ってきたよ~o(〃^▽^〃)o

食べ過ぎて1キロ以上も太っちゃったぁ~(笑)

おかげ様でHAPPYな時を過ごせました^^
どうもありがとう~~(〃∇〃)

mammy |  2010.08.08(日) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/498-13ab161b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |