05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

デパス2錠は無謀?

2008.08.02 (Sat)

昨夜は気分がなかなか良くならなかったんです。
今日もイマイチです・・・

いつもは眠剤の他にデパスを1錠飲んで寝るところを
昨夜は、後から追加でデパスをもう1錠飲んで寝てしまいました・・・

本当は今日は仕事だったんだけど
なかなか起きられませんでした。・・・

一応起きたのは起きたんだけど、
目がシャキッと開かないし、頭が全然働いてくれない・・・ぼーっとしてる状態。

結局、会社に連絡を入れて休んでしまいました。

まあ、2か月無欠勤だったから、いいやぁ!!と
気楽に考えることにしました。

とまあ、ここまで良かったんだけど、

今日の午後、子供達のところへ行ってきたんです。

その時に、上の子が来客用の座布団を使っていたので、
「そっちじゃなくて、今まで使ってたこっちの古いほうの座布団を使ってよ」
ということを言ったら、何がそんなに気に入らなかったのか・・・
キレ出して、私のお腹に蹴りを入れてきたんです。

なんで???
って感じでした。

ここで私がカッとしたらダメ・・・
押さえて押さえて・・・・と思ったんだけど・・
涙が出てきちゃって・・・
私のせいだ・・とか、いろいろ考えちゃって・・・・

今日はアパートに帰ろう!と思って自分の部屋へ帰ってきちゃいました。

今は安定剤飲んだので気持ちが楽になりました。

あ~あ、明日かあさって、私の断酒一周年記念を家族で・・・・・
と思ってたんだけどなぁ・・・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


2008.08.02 (Sat) 20:02  |  うつ病  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

そうかぁ~

子供と分かり合えない~ってよく泣いてる私・・・
あります、何が気に入らないのか・・・っていうこと
本当よくありますーー;
子供の心の中はどうなってるんでしょうかねー
そんなに気落ちしないでねヾ(・ω・*)ナデナデ
大丈夫だよ、Mammyさん絶対今輝いてるもん(*´∀`*)
ねっ

デパスは私は全然眠くならないんだ~
ソラナックスも眠くならなくなっちゃった
でも全然効かない・・・-ー;

でもさ、自分の気持ち抑えること、できたんだよね?
すごいよ!!!!
でもストレスはたまる・・・それもわかる
涙も出るね・・・><

でも私もいつもmammyさんのこと応援してるから!
昨日のことは昨日のことで
今日はいいことあるように頑張ろうね^^

だってもうすぐ断酒一周年だよ!!!!!
mammyさんは絶対輝いてるって。゚+.(・∀・)゚+.゚ !!
りぃぃぃたん |  2008.08.03(日) 04:16 | URL |  【編集】

すっごく嬉しいよぉ(>_<)

ありがとう、

私にはりぃぃぃたんがついててくれるもんね。
ホントに心強い味方です。
今はりぃぃぃたんのコメント、本当に楽しみに待ってるんです(^-^)

輝いてるって言ってくれて本当にありがとう!!

嬉しい、嬉しい、嬉しいよぉ~(>_<)

私頑張るね!!
mammy |  2008.08.03(日) 06:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/50-4c5dfd05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |