03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

長男の言葉

2010.08.19 (Thu)

さっき、長男が、

「昔、お母さんの飲酒運転に付き合わされて、スッゲー怖かった。
 マジで死ぬかと思ったよ

そう話してました。

子供が、私のアルコールに関しての出来事を、
そんな風に普通に話すのは珍しい事でした。

「やっぱり?ごめんね(^_^;)。でも、死ななくて良かったじゃん!」と切り返しましたが、

相当、苦しい思いさせてたんだな~。ホントごめんね

私の飲酒運転のせいで、誰も死なせることなくここまで来ることができて
本当に良かったと心から思いました。

「もう絶対、飲酒運転なんてしないからね。」

と心に誓った母でした。


断酒 1,111 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.08.19 (Thu) 00:45  |  アルコール依存症  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

こんちーーぃ♪

私、どうやって運転して家に着いたのか・・
分からない時があったな、、、

酷い話だよねv-406

誰かを、ひき逃げしていたかも知れない・・・

子供を同乗させて、平気で運転してた;

ほんと、反省です。。。

しかも、こんな私が、ゴールドカードで・・・申し訳ないなぁ。

同じ繰り返しは、もう絶対しないけどね!!
光 |  2010.08.19(木) 18:40 | URL |  【編集】

光さんへ

こんばんは^^
> 私、どうやって運転して家に着いたのか・・分からない時があったな、、、
私も同じく・・・(>_<)

光さんもそうだったんだね。

誰かを引き殺していた可能性だってあったわけだもんね。
お互い、本当に運が良かったと思う。

同じ繰り返しは二度と繰り返さないようにしようね(^-^)
コメ、ありがと☆
mammy |  2010.08.19(木) 19:06 | URL |  【編集】

私はアルコールではないけれど・・・発作が起きそうになりながら、デパスを飲んだりしながらの運転。いつも恐怖です。
パニックになりそうな時って絶対に運転に集中できてません。なるべくいったん車を止めて時間をおく事の方が多いけど、そういかない時もある。
私もいつ事故おきてもおかしくない。
今も。薬、飲んでるかぎりずっと。

違う内容?でごめんね。

すごいね、今日は1111日だって。1だらけだ!!v-354
おちび |  2010.08.19(木) 20:40 | URL |  【編集】

笑い話

長男くんが、そんな話を口に出来るってことは、もう、過去のことだからこそなのだよ^^b

それを言っても、もう、お母さんは笑って切り返せるって思ったからだと思うなぁ。

実際、笑って切り返せたじゃん^^

すっごい進歩だと思うよ~v(^0^)v

だから、遊びに行こう!!
何のこっちゃwwwww
ふぉれ |  2010.08.20(金) 00:36 | URL |  【編集】

おちびさんへ

おはよう♪
発作が起きそうになるのを心配しながらの運転は大変だと思うよ。
十分気を付けて運転してくださいね^^

違う内容でも全然いいですよ~(^-^)

> すごいね、今日は1111日だって。1だらけだ!!v-354
そうなの~~!昨日は1111日だったんだよ~!!
コメントありがとう~^^
mammy |  2010.08.20(金) 06:33 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

おっはー^^
> 長男くんが、そんな話を口に出来るってことは、もう、過去のことだからこそなのだよ^^b
うん、私もそう思ったんだ!
以前の私だったら言えなかったことが、今だったら言っても大丈夫だろうって!
さすがふぉれさん!見抜いてるね~~(笑)

前に比べたら、ずっと進歩したよね?v(^0^)v
私はもちろん、長男も^^

じゃ、遊びに行こう!まずは「しゃ○な○」行って、カラオケだ~(^O^)/
mammy |  2010.08.20(金) 06:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/503-9051518e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |