始業式

今日は次男の始業式でした。

次男は昨夜、いつもよりずっと早く、9時過ぎに寝たんです。珍しく・・・(*^。^*)

今朝、私が6時半に目が覚めて、次男のところに行ったら
布団の中でコソコソとゲームしてました(笑)

昨夜はお風呂に入らずに寝てしまったので、
朝、熱めのお風呂に入ったら、すっかり目が覚めたようでした^^

朝食もしっかり食べましたし、調子も良さそうで、これなら安心安心!
あまり嫌がらずに学校へ行きました!!

といっても、旦那が学校まで車で送って行ったんですけど(^.^)

当分の間は、旦那が送り迎えをする予定です。

勉強はともかく、続けて学校へ行ってくれることを願ってますが、
あまり焦らず、長い目で見ていきたいと思います。
しかし、もう中3の2学期!
進学のことを考えると、あまりのんびりもしてられないのですが・・・(^_^;)

とりあえず・・・・今日のところはホッとしました^^

断酒 1,119 
↓いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-08-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日から始業式でしたか。とりあえず、今日はあまり嫌がる事もなく学校に行けてよかったです。このまま、行ってくれるといいんですけどね。うん、焦りは禁物ですね。長い目で見てあげてください。っていうか親ってそれぐらいしかできないんですよね。うちの娘も来週から学校が始まります。また先生のイヤミ攻撃に合うのか ともう思いっきりブルーになっています。これも、また、どうしてあげる事もできない。少しの間なら行かなくてもいい と思いますが、高校になると留年になってしまう。それじゃあ、さらに苦しいだけだもの。行くしかない という結果しかないんです。とほほ・・・
私も31日、どんな顔で行って帰ってくるのか、今から気になっています。
2010-08-27 10:50 | おちび | URL   [ 編集 ]

こんちっ! 

今日は暑い!
この私でさえ、暑いと思った(笑)

やっぱり~都道府県によって~始業式とか日にちが違うのね~。

ご主人の送り迎えでも、行ってくれると・・一応はホッとするね^^

昨日、断酒カウンターが・・・
111日 に 見えて・・・ぶっちゃけ不思議だったんだけど~
1118 だったのね(爆) あぁよかった(笑)

8と日 (にち)を見間違うなんて~おばかな私~♪
2010-08-27 17:08 | 光 | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^ 

やったねっ(^-^)
行けたって凄いよっ!!
よかったね mammyさん(^-^)v

受験で焦る気持ちもあると思うけど
mammyさん自身を責めないようにしてね(*^o^*)
2010-08-27 20:53 | みりん | URL   [ 編集 ]

おちびさんへ 

こんばんは~^^
次男が今日スムーズに行けてホントに良かったです。
土日を挟んじゃうから、ちょっと月曜がしんぱいなんだけど(^_^;)

おちびさんのところも、娘さんのこと、いろいろ気がかりだね。
思春期のお年頃の女の子だし・・・
何事もなく、無事に31日から学校に行けるといいね(^-^)
コメントありがとう^^
2010-08-27 22:45 | mammy | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

おこんばんは☆
今日も暑い!毎日暑い!(笑)
でも、冷房が効いてると今度は寒くなっちゃうんだよ~(>_<)
28度に設定してあるのに・・

次男が学校行ってくれてホント良かったよぉ^^
いつも今日みたいにスムーズに起きてくれると楽なんだけどね~・・(*´Д`)=з

> 111日 に 見えて・・・ぶっちゃけ不思議だったんだけど~
あははっ!確かにあのカウンターだと111日に見えるよぉ~~(笑)
大丈夫!私もそう見えたから☆-( ^-゚)v
いつもありがとね~!^^
2010-08-27 22:51 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

こんばんはっ^^
やったよ~(^^)v
今朝、あんなにスムーズに学校行けるとは正直思ってなかったんだ。
土日、空いちゃうけど、なるべくこのリズムを崩さないようにしないとね^^

そうなんだよね~。正直、もう普通高校はあきらめてるんだけど、
かすかな望みもあるし・・。。

> mammyさん自身を責めないようにしてね(*^o^*)
ありがとね。これ、嬉しかったよん^^
2010-08-27 22:56 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

おっ!えぇ~感じ~
幸先えぇ~ねv-218
このまま自然流れで行ってほしいね

見守るのもたいへんやから、のんびりとね~v-410
2010-08-27 23:53 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

イイ感じでしょ?v-221
昨日はね、学校が終わった後、次男の同級生が5人も遊びに来てたんだ。
いつも遊んでる友達が、他の友達を電話で呼び出して(笑)
賑やかだったよ~!

このままいい方向に行ってくれるといいな^^

> 見守るのもたいへんやから、のんびりとね~v-410
うん!ありがとっv-411
2010-08-28 08:16 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他