ヨガ&通院

今日は久しぶりのヨガでした^^

先生の話を聴きながら、体を動かし・・リラックス(*^。^*)

ヨガが終わり、旦那とランチに行きました

午後は病院。

病院では、いつもと同じ問診。

食欲もあり、ちゃんと寝てるし・・夏バテもなし!!(*^^)v

今月はいつもより調子が良かったことを先生に報告。

ということで・・・、いつもと同じ処方。。ということで、おしまい(*^。^*)


今日の日記でした。

ちょっと手抜き?・・A=´、`=)ゞ

断酒 1,120 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

2010-08-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

手抜き 

mammyさん、こんばんは。

久しぶりにコメント一番です(*^。^*)

最近は更新の回数が多いようですね。
夏バテしていないのも調子がいい証拠では
ないですか?

私は夏バテぎりぎりです。

クスリが原因か判りませんが、太ります。
太らないようにウォーキングをするのですが、
疲れて寝てしまいます。
食べて寝ると太ります。ウォーキングしなく
ても太ります。

結局太っています(涙)

猛暑でダウンしている人が多いようです。

健康なら『手抜き』でOKです(笑)
2010-08-28 22:15 | Otaiko | URL   [ 編集 ]

otaikoさんへ 

こんばんは^^
コメント一番乗りありがとうございます!
この手抜き日記にコメントいただけるとは思ってませんでした(笑)
最近はずっと心も落ち着いているし、調子が良いみたいです^^

薬によっては太ったり、便秘したり・・・ってありますよね。
もちろん、食べてすぐ寝たら太りますよ!(笑)
でも、otaikoさん、この暑さで、ウォーキングするなんてすごいですね~。
私にはその根性がありません・・・(^_^;)

それと・・夏太りすると危険みたいですよ。
これから秋になって食べ物が美味しくなるでしょ?だから、また食べてしまう。
それに、冬に備えて、体が脂肪を蓄えるようになるらしいです。

だから、私も今のうちに少し脂肪を減らさないと・・って思ってます(*^^)v
2010-08-28 23:04 | mammy | URL   [ 編集 ]

あはっ^^ 

手抜きじゃないわよ(^o^)
こうして更新するだけでも すごいよ♪
調子 落ち着いてるってことかな?

ランチ 何食べたんだろぉ(^-、^)
2010-08-29 16:32 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

手抜きじゃない?(笑)
今はずっと調子が落ち着いてるんだけど・・・
それが逆に怖い気がする~~ぅ(/TДT)/

ランチはインドカレー屋さんに行ってきましたぁ~(^。^)

みりんさん、いつもありがとっ(*^。^*)
2010-08-29 19:09 | mammy | URL   [ 編集 ]

ただいまぁ~♪ 

旅行~”超”楽しかったよぉ!♪

ま、記事は・・ちょい暗くなっちゃったけど(汗;

私、この前”ヨガ体験”に行った時~先生の言う通りに呼吸してたら、
パニック発作起きかけたぁv-40

ヨガの呼吸って難しいねぇ;

リラックス出来て無いじゃん~って思ったよぉ。
私には、自己流ヨガが、いいかも知れないね♪
(一応、本とか読んだよぉ)

私は、明日通院でーーす!!
2010-08-30 19:42 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

お帰り~~~☆
楽しい旅行だったみたいでホント良かったね♪♪

光さんの場合は、先生の言うとおりに、みんなで揃ってする
っていうのがあんまりよくないのかも??
今は光さんの気持ちの赴くまま・・・無理せず行こう!^^

明日、病院で先生にいろいろお話して、心が少しでも楽になれるといいね^^
帰宅のご報告、ありがと~(^O^)/
2010-08-30 20:12 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他