次男の鼻血

さっき、私がお風呂でシャワーを浴びていた時のこと。

「お~い、エアコン消していいのぉ~?」

と、次男がいきなりお風呂のドアを開けたんです

私は当然、シャワーを浴びてる真っ最中。

突然の出来事に、動揺・・・とまではいかないですが、ビックリ!
しっかり見られてしまいました(^。^)

次男に全裸を見られたのは・・・
う~ん・・・記憶に無いかも。。

私がお風呂から出ると、、
次男が「鼻血出た~。」
しばらくすると、もう片方の鼻からも鼻血が・・・。

両方の鼻の穴から鼻血ブーです(爆)

「お母さんの裸見て興奮しちゃった?」と笑いながら言うと

「ちげーよ、それは絶対無い!

「あははっ

楽しかったです(笑)

(注)ちなみに、次男は普段からしょっちゅう鼻血を出してます^^
一応、次男の名誉のため。。。

断酒 1,127 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-09-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-05 08:43 |  |    [ 編集 ]

ありゃ~っ[e:330] 

うちのお子達もよく鼻血出してたなぁ~

兄ちゃんは耳鼻科で焼いて貰ったら出なくなったかなぁ。
♂の鼻血はねぇ…

娘ちゃんは♀の子だし、あんまり心配ないから焼いてないけどwww
まぁ、間違ってもmammyさんのナイスバディでの鼻血ぢゃぁないなwwwwwwwww
2010-09-05 15:36 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

Y君もよく鼻血出してたんだ~、知らなかったよ。

> まぁ、間違ってもmammyさんのナイスバディでの鼻血ぢゃぁないなwwwwwwwww
分かってるよ~~(笑)
でも、たまたまお風呂の後だったんで大笑いしちゃったぁ~(*^。^*)
2010-09-05 16:54 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他