02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

今日の日記

2010.09.05 (Sun)

今日は、次男の友達が5人も遊びに来ました。σ(^_^;)
友達が遊びに来るのはとてもいい事なのですが、
その間、しっかり居間を占領されてしまうので、私達夫婦の居場所が無い・・・(>_<)
最高気温35度の中、エアコンの無い部屋にいるのは辛いし・・・。

旦那と私は「出かけよう!」ってことで、
すっごく久しぶりに近くのプラネタリウムに行ってきました(^。^)

障害者手帳を提示して、私と介護者は無料^^

私は途中で眠くなってしまったのですが・・・A=´、`=)ゞ
旦那は喜んで見ていたようでした^^♪


それから・・・
先日、ネットでブーツを見てたら、どうしても欲しいのがあって
すっごくすっごく悩んで、それでもやっぱり欲しくて・・・(笑)

今まで通販で靴を買って、何度も失敗しているので
本当は止めようかと思ったのですが、結局注文してしまいました(*^。^*)

・・で、今日、そのブーツが届きました(^^♪

8058-1.jpg ←これです。

サイズもピッタリで、思った通りのデザインと色で、気分はハッピー♪♪

今日の日記でした^^

断酒 1,128 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.09.05 (Sun) 20:05  |  日記  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

39.9℃だもの~

わたしらも「いつもの」www涼し~とこに籠ってましたぜwwwwww
ふぉれ |  2010.09.06(月) 01:32 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

> わたしらも「いつもの」www涼し~とこに籠ってましたぜwwwwww
あら^^いいわね~、元気そうで(^。^)
確かに涼しいね(笑)
mammy |  2010.09.06(月) 06:09 | URL |  【編集】

土曜に、我が家にも・・・

子供・・・6人きました (><)
ただでさえ 狭い家なのに~どんちゃん騒ぎ、、、

昨日は~その家族(3家族)と川へ行ってきましたぁ。
私、潜水しちゃった(爆)
でも~プールとちがって、大自然は
マイナスイオンいっぱいで、気持ちよかったよぉ。

プラネタリウムねぇ~☆
ほんと、眠たくなりそっ(笑)
光 |  2010.09.06(月) 08:39 | URL |  【編集】

光さんへ

おっはよう~♪
> 子供・・・6人も???
そりゃ~大変だ~(笑)
賑やかだったでしょ?お疲れ様~^^

> 昨日は~その家族(3家族)と川へ行ってきましたぁ。
川は気持ち良くていいね。
でも、光さんが潜水するとは・・・さすが・・(^_^;)
私も川の近くでバーべキューなんてしたいな(^。^)

色々悩みは尽きないんだろうけど、
光さんが元気そうで私も嬉しいよ(^_-)-☆
マイナスイオンたっぷり吸収して、またまた元気になったかな?
コメありがとね~(^O^)/
mammy |  2010.09.06(月) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/511-9ff6c03d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |