上高地に行ってきました

昨日、日帰りバスツアーで、旦那と上高地へ行ってきましたのですが、
それまで、なんとなく旦那とギクシャクしていたので、楽しめるか不安でした。

思った通り、旦那はバスに乗った途端、お酒を飲み出しました。
日帰りバスツアーを利用するのはお酒が飲めるからなんです。
あ~ぁ、なんだかな~・・・って、感じです。

とりあえず、私は写真を撮るのに熱中していたので、
なんとか楽しんで(?)行ってきました^^

上高地  上高地  

15_20100920101419.jpg  12kamikouti.jpg  

14kamikouti.jpg  19kamikouti.jpg  

普段、歩きなれていないので、少々くたびれました(*´Д`)=з
やはり運動不足ですね A=´、`=)ゞ

でも、良い景色をみて、気持ちも穏やかになりました^^・・・???


追記。

あの人出の多い中、
写真を撮るのを2度も頼まれちゃいました(^。^)

普通、写真を撮ってもらう時って、なんとなく・・・
愛想の無さそうな人には頼みませんよね?
ちょっと嬉しかったんです^^

・・・・・・・・・・・・・・・

自己満足でいいんです!!(笑)


断酒 1,143 
↓いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-09-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

mammyさん。

こんにちわ。
軽井沢、いいですね。
マイナスイオンすって、リフレッシュ、リフレッシュ。

私も行きたいなって思いました。


私も、乗り越えないといけないことが沢山。
つらいことが多いです。

無理は禁物ですよ。

私の主治医は、飲酒以外なんでもOKって言ってくれます。それくらいの、軽い気持ちで、なんとか一緒に、乗り切りましょうね。
2010-09-20 16:30 | にこどん | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^ 

すごーーいっ^^
マイナスイオン たっぷり(^-^)
気持ちよさそうだね♪

そっかぁ。。。
ちょっと気になるというか
mammyさんの時限爆弾にならないと良いね・・・。
その 旦那さんの飲酒(^。^;

mammyさん 気丈にふるまってるけど
やっぱり・・・ねぇ・・・。

mammyさんのせいじゃないからねっ。
大丈夫^^
2010-09-20 19:35 | みりん | URL   [ 編集 ]

にこどんさんへ 

こんばんは^^
同じ長野県なのですが、
軽井沢・・ではなく、上高地なんですA=´、`=)ゞ

あげ足とってごめんなさいね(^_-)-☆

マイナスイオンたっぷり吸って、少し調子が良くなってきたようです^^

にこどんさんも、お子さんとたっぷり遊んでリフレッシュしたかな?
それから、旦那様の優しいお言葉、ホントに羨ましいです(-_-メ)・・(笑)

飲酒さえしなければ、あとは普通に楽しんで良いんですよね(^-^)
お互い、これからの人生が素敵な人生になりますように・・。
コメントありがとうございました^^
2010-09-20 20:30 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

気持ち良かったよ~~(^^♪
自然に囲まれて マイナスイオンいっぱい!!

そうなの~~!
私もこっちの家に居ると、旦那の飲酒が目についちゃって・・・、
なるべく気にしないようにしてるんだけどね。

私もときどき、ノンアルコールで一緒に晩酌(?)してるんだ。
そうすれば、旦那の会話も弾むし・・。

でも、今はちょっと危険なような気がしてるんだ。
旦那にとっては一緒に晩酌に付き合ってくれる人がいて楽しいだろうけど、
私は正直羨ましいんだもん\(*`∧´)/
本物を飲みたいと思っちゃうよぉ(>_<)

私の調子が良い時なら全然我慢できるけど、
今回みたいなことがあったら、私もどうなるかわからない気がする。

でも、なんとか踏ん張りますっ!!(*^^)v

いつも気遣ってくれて本当に嬉しいよ^^
ありがとうv-421
2010-09-20 20:41 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

ほんま気持良さそうな場所やね~v-218

あっ・・・ちなみにワシは・・・
めちゃ可愛らしくて愛想えぇ~のに、写真撮るの頼まれたことほとんど無いv-393
2010-09-21 21:14 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

うん、すっごく気持ち良かったよ~v-218
雨降んなくてホント良かったぁ~!

> あっ・・・ちなみにワシは・・・
> めちゃ可愛らしくて愛想えぇ~のに、写真撮るの頼まれたことほとんど無いv-393
    ↑
爆笑~~!v-411
うん、じゅんパーちゃんさんって可愛らしい感じするよね~v-392

コメありがとね~!!
2010-09-21 21:19 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他