02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

長野、3連チャン

2010.10.12 (Tue)

<10月10日>

「日帰り紅葉ミステリーツアー」に出かけました。
ミステリーツアーだから、行先はどこか分かりません(^_-)-☆

着いた先は隣県の長野県でした^^
天気にも恵まれて、紅葉もボチボチかな~。

しかし、連日の眠気のせいか、イマイチ盛り上がらなかった私ヽ(;´Д`)ノ
一番の見どころ(らしい)をバスの中で寝て過ごす始末。
本当にもったいなかった・・(>_<)

049.jpg 051.jpg 
059.jpg


<10月11日>

この日の午前中、
「倫典さん(ギタリストの岡崎倫典さん)のライブ、人があんまり集まらなくて・・・。暇だったら来ない?」
と、旦那のギターのお仲間から一本の電話。
その方は長野県の方。

というわけで、旦那と一緒に急遽、長野の松本市へ!

しかし、車中、やはり眠気が・・・・
というわけでひと眠り(-_-)zzz

でも、ライブは良かったです(*^^)v

そして、ライブの後、例の懇親会
飲み放題なのに、飲めない~~(/TДT)/


さてさて、話は変わり・・・・

倫典さんが使っているギターは長野の上田市の「sumi工房」というところで作られています。
旦那も、今度そちらでオーダーメイドで作る予定。

翌日、倫典さんがsumi工房に立ち寄るという話を聞いて、
旦那が、「じゃ、俺達も行こうか」・・と、いつの間にか話が決まってました(^_^;)

<10月12日>
というわけで、今度は長野の上田市へ。
028sumi.jpg 030sumj.jpg
sumi工房にて・・・鷲見さんと倫典さん。

その後、皆さん揃って蕎麦処での昼食。


あれ、あれ??
長野、三連チャン(^。^)

少々気疲れしちゃいました・・・(^_^;)


倫典さんの曲、このCMで使われてます^^




断酒 1,165 
↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.10.12 (Tue) 20:32  |  その他  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

コメント

みきと申します^^
突然失礼します。

うつ病ブログ運営してます。
よかったら同じ悩み系での相互
リンクをお願いできますか?

リンク集として、すでに
別ページに貼り付けてます。
よろしくお願いします。


ではでは。
ブログ頑張ってください!
みき |  2010.10.12(火) 20:40 | URL |  【編集】

みきさんへ

コメントありがとうございます。
ブログを拝見いたしましたが、
みきさんの表情が見えてこないのが残念です。
それから、マルチポスト的な行為も好みませんので
相互リンクの件ですが、
申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。ごめんなさい。
mammy |  2010.10.12(火) 21:31 | URL |  【編集】

思ったと~り

や~っぱり、眠かったのねんwww

ほ~んと最近眠いよねぇZzzzz
長野かぁ~^^
こっちは栃木でしたぁ

それと「いつもの場所」で爆睡でしたぁwww
ふぉれ |  2010.10.12(火) 22:43 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

そうなの~・・
やっぱり眠かったんです(笑)

ミステリーツアー、栃木か長野かな~って思ってたんだけど、
長野だった^^

相変わらずお幸せそうで何よりです(笑)
mammy |  2010.10.12(火) 23:51 | URL |  【編集】

綺麗な写真!

mammyさん、おはようございます。

綺麗な写真ですね。

羨ましい。

私も自然に囲まれたいです。

今ちょっと落ち気味でして・・・・。

秋の紅葉は綺麗です、でも少し寂しい。
Otaiko |  2010.10.13(水) 04:41 | URL |  【編集】

otaikoさんへ

こんばんは^^
バスツアーは、雨が上がってくれて本当に良かったです。
今年は猛暑の影響?で、紅葉の見ごろが短いそうですね。

otaikoさんも、今度奥様とご一緒に
紅葉狩り、いかがですか?

あまり無理をされないようにしてくださいね。
コメントありがとうございました^^
mammy |  2010.10.13(水) 18:34 | URL |  【編集】

長野^^

長野は私も隣の件です(^o^)

自然があって気持ちよさそうだね^^
お天気も良さそうだね♪

倫典さんの音色 素敵だね~☆
癒されるよ~(*^^)v

mammyさん ゆっくり休んで旅の疲れ癒してね(^-^)
みりん |  2010.10.13(水) 19:52 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは~^^
そういえば、みりんさんも長野の隣だね(^_-)-☆
お互い長野を挟んで向こう側にいると思うと、
なんだか身近に感じるね^^

> 倫典さんの音色 素敵だね~☆
> 癒されるよ~(*^^)v
そう言ってもらえるとすごく嬉しいな(*^。^*)

> mammyさん ゆっくり休んで旅の疲れ癒してね(^-^)
うん、いつもありがとね(^^)/
早速・・と言ってはなんだけど、現在アパートに避難中です(笑)
mammy |  2010.10.14(木) 17:35 | URL |  【編集】

sumi工房

こんにちは^^

sumi工房ってどこかで聞いたことあると思ったら、僕が数度メールでもお世話になってる超ギターオタクさんが運営するの某ホームページで紹介されてました^^;
輪転さんもご一緒とあって、何気にmammyさん貴重な体験羨ましい限りです^^

実はいつかこういう小さな工房で下っ端で良いから働いてみたいなんて淡い夢見る38(もうすぐ39)歳。


とってもいい曲ですね♪

コーシロー |  2010.10.15(金) 12:24 | URL |  【編集】

コーシローさんへ

こんにちは^^
sumi工房、ご存じでしたか~(*^。^*)

この前行ったときには、
今、「ふきのとう」の還暦の赤いギターを作ってるんですよ。って
鷲見さんがおっしゃってました。
(写真の倫典さんの右後ろに写ってる2台の作りかけのギターです)

工房って、ギター好きにはたまらない場所なんだろうな~(^_-)-☆

貴重な体験をしてるのに、私はそれに気づかないおバカさんです(*^。^*)

こちらには若いお弟子さんが3人ほどいらっしゃいましたよ^^
38歳なら、まだまだ大丈夫??・・・・かな~(^。^)

> とってもいい曲ですね♪
「See you」っていう曲なんですが、優しい曲ですごく好きなんです。

コメントありがとう~♪♪
mammy |  2010.10.15(金) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/529-45283bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |