今日の出来事

今日はなかなか良い日でした。

会社ではタイピング技能が必要なんですが、
社内のタイピング検定があって、それがS~Dランクの設定があるんです。

今日・・・やっとSランクに合格したんです!
上司が(この上司は良識ある人です)
「良かったね」って言ってくれて
本当に今日は嬉しかった~。

毎朝会社に早く行ってタイピング練習をしていたので
本当に嬉しかったです!(^^)!

それからAさんが、
「ちょっと遅くなったけど・・・」って
断酒一周年記念のケーキを買ってくれました(^0^)


今日は気持ちも穏やかに過ごせたし、
良い一日でした。

またこれからも頑張るぞー!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
2008-08-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃ~ん(゚∇^*) 

mammyさん、コメントやっとできるくらいになったので
きたよ~~~^^

すごいね~
私もタイピングはちょっと得意だけど
旦那とか見てるとだめだわ~ってなる
ってことはmammyさんすごいんだね!!

褒められたり、自分が向上していくのっていいね^^
私もタイピング歴長いのになぁ~
うらやましいよぉ{*≧∀≦}

それから
Aさんからのお祝い、よかったね^^
うれしいね^^
うふっ(≧∇≦)
2008-08-06 07:11 | りぃぃぃたん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy

うつ病、アルコール依存症
2007年8月~2017年2月 断酒
2月12日再飲酒。

そして再出発!!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

断酒カウンター
タイムカウンター
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他