04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

徐々に・・

2010.10.21 (Thu)

やっとパソコンに向かう気力が出てきました^^

この一週間くらい、パソコンさえ開かないこともしばしば・・。

気力がなく、ほとんど身体を動かさない状態が続いていました。

しかし過食はずっと続いていたんです。

食べているときだけは気持ちが楽になり、
かといって、そのまま楽な気持ちが続くわけでもなく、
今度は吐きたい衝動が止まらなくなってしまいます。

一体何してるんだろう・・。
私なんて生きてる価値がない・・。
死にたい・・というより、
消えてしまいたい。という表現の方が合っているでしょうか。

しかし、昨日の夕方には、白髪染めを買ってきて髪を染めることができました。
薬のおかげと、だんだんと波が治まってきたのか、
なんとか、少しずつ動けるようになってきました。

今日は旦那とランチ、明日は旦那の誕生日。
土曜日は調子が良ければヨガ、それから病院。

またしばらく、家の方に戻らなければなりません。

急に無理はしないようにはしたいと思います。
『マイペースで!』
自分の歩幅にあった生き方をきちんと覚えていかないと・・です。
私にとって、これは今の課題かも知れません。


昨夜は12時に寝て、2時に目が覚めてしまい、
結局、この時間(6時)まで寝られませんでした(>_<)
ランチに行く時間まで起きていられるでしょうか・・・心配です(^_^;)


いつも読んでいただきありがとうございますm(__)m

断酒 1,174 
↓いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.10.21 (Thu) 06:13  |  うつ病  |  Comment(7)  |  Trackback(0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.21(木) 09:41 |  |  【編集】

うん・・・
ほんまに、とにかくマイペースでねv-219
無理してもあんまえぇ~ことないからね

今はマイペースで十分や~v-218
じゅんパーちゃん |  2010.10.22(金) 00:03 | URL |  【編集】

心配していました

mammyさん、おはようございます。

ブログが更新されていなかったので
心配していました。

ちょっと辛い1週間だったようですね。

私は未だ症状はありますが、ブログの
更新はほとんど毎日しています。

内容はたいしたことはありませんが(笑)

パチンコをやめて2年が経ちましたが、
ほとんど何もできない(したくない)
という気持ちはなくなりましhた。

but:『これでいいのだ!』と毎回
思える訳ではありません。

毎日、『これでいいのかな?』の
連続です。

大麻や麻薬はダメですが、調子の
悪い時は、ご主人に甘えるのが
一番だと思います。

応援しています。

Take it easy です。
Otaiko |  2010.10.22(金) 05:34 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

やっぱりどっかで焦ってるんかな~v-356
そんなつもりはなくても、きっとそうなんだと思うんだ。

旦那も長野へ3日間連れまわしたこと、かなり気にしてるし、
もしかしたら、自分で思ってるほどまだ回復してないのかもね。

うん、自分のペースで!を忘れずにするね^^
いつもありがとね~v-290
mammy |  2010.10.22(金) 11:21 | URL |  【編集】

otaikoさんへ

こんにちは^^

しばらくキツイ状態が続いていましたが、
何とか気持ちは上向きになってきました^^
心配おかけしてすみませんでした<(_ _)>

otaikoさん、ブログの内容は関係なく、
毎日更新してるってことは凄いことだと思いますよ。

私も最近は、少しずつ旦那に甘えることが出来るようになってきたような気がします。

コメントありがとうございました^^
mammy |  2010.10.22(金) 11:27 | URL |  【編集】

はじめまして。こんにちは。

私も「死」より「消えてしまったらどんなに楽なんだろう」と思うときが多いです。。。
「心のhelpサイン」なのでしょうね。
気持ちの波が穏やかになってなによりです。
無理せずご自愛ください。
shinemon0526 |  2010.10.23(土) 14:04 | URL |  【編集】

shinemon0526さんへ

こんばんは、初めまして^^

> 私も「死」より「消えてしまったらどんなに楽なんだろう」と思うときが多いです。。。
私も落ちてる時はそんなことばかり考えてしまいます。
結局、現実から逃げてるだけなのかも知れませんが。

今日は診察日だったので、ここ最近の様子を主治医に伝えると、
今年は気候も普通じゃなかったので、その影響もあったんじゃないか・・
とおっしゃってました。

shinemon0526さんも、波があるご様子ですね。
お体を大切にしてください。

ご訪問、コメントありがとうございました^^
mammy |  2010.10.23(土) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/531-4ec9b4e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |