05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

行ってきました^^

2010.11.21 (Sun)

ライブに行ってきました(^O^)/

生演奏はいつ聴いても良いものですね♪♪

そして、その後の例の懇親会

015_20101121152540.jpg

昨年の懇親会の時より人数が多くて、面識のない方がたくさんいましたが、
昨年より、だいぶ心に余裕があったような気がしました。

みんなが飲んで騒いでいても、全然平気でしたし、
「私は私」・・・そんな気持ちでいられました。

私らしく、マイペースで、明るく楽しく過ごせたと思います(*^^)v

それから・・・
仲良く話をしていた年下の女性に「お友達になってください(*^_^*)」と言われ、
アドレス交換をしたのですが、
まさか、この私がこんなことを言われるまでになるとは・・・
嬉しい悲鳴ですヾ(@^▽^@)ノ


以前、願いごと手帳に、

「飲み会でお酒を飲まなくても、本来の陽気な自分でいられる」

そう書いたのですが、
とりあえず、今回はOK!ということで・・・
願いごと、叶ったかな?^^

うつ病回復のためにも、こういう場に自ら進んで出席する方が良いのかもしれません。
もちろん、調子の悪い時は無理せずに!・・・が前提ですが。

以上、報告でした(^-^)

断酒 1,205 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.11.21 (Sun) 14:17  |  アルコール依存症  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

おかえり~

ご無事でなにより!
今回は調子良さそうですね。^^

> 「飲み会でお酒を飲まなくても、本来の陽気な自分でいられる」

願いごと手帳に書き込むことで認知の歪が取れるのかも?

思考回路が前向きになって、きっとセレトニンの分泌も豊富になるんですね。^^
syousuke |  2010.11.21(日) 21:09 | URL |  【編集】

syousukeさんへ

ただいま~^^
今回は、普通に・・というより、マイペースって言った方がいいのかな?
いっぱい楽しんで来られました~(^O^)/
自分でも、少しビックリしてます。

願いごと手帳に書くことで、
本来の自分はこうであるはず、とか、今後こうしたい、っていうのを
しっかり認識することで、前向きになれるんでしょうか。

ところで・・
syousukeさんは、願いごと手帖はまだ手つかず状態ですか?(^.^)
読んだ感想を訊いてみたいです^^

コメ、ありがとう(*^。^*)
mammy |  2010.11.21(日) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/545-fdb8e374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |