02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

夢の中・・

2010.12.05 (Sun)

幼い頃から私を可愛がってくれた祖母が
産まれたばかりの次男を笑いながら抱っこしている。

その傍らには、まだ小さかった頃の長男がうろちょろしてた。

私は嬉しそうにカメラを手にし、何枚も写真を撮り続けていた。
祖母の笑顔、子供たちの笑顔が懐かしくて、泣いてしまった。

そこで目が覚め、気がつくと涙があふれていました。

祖母は脳梗塞で倒れ、次男が産まれたときには寝たきり状態で、
現実にはそんな場面など存在しませんでしたが・・。

懐かしさと共に、
アルコールを飲むことを優先し、幼い子供達に愛情を注いでこれなかったこと、
すごく悔やんでます。

なるべく考えないようにしようと思っているのですが、
今、ちょっぴり元気の無い私が顔を出してきちゃってます。

前向きに前向きに!! (^o^)/

断酒 1,219 
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.12.05 (Sun) 08:14  |  うつ病  |  Comment(3)  |  Trackback(0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.06(月) 00:38 |  |  【編集】

No Title

夢って、なんなんやろね~???
ワシも、夢で妙に苦しめらるときがちょっと前よ~ありました

気にせずにね~夢は夢ですv-391
目を覚ました時には、その夢から開放されてるから~v-218
じゅんパーちゃん |  2010.12.06(月) 02:30 | URL |  【編集】

じゅんぱーちゃんさんへ

おはよ^^
> 夢って、なんなんやろね~???
ホントそうだよね・・v-409
たかが夢なのに、
その日の気分が夢に影響されちゃって、つらくなっちゃう時がある。
まだまだ修行が足りないんだね(笑)

コメ、ありがとv-353元気づけられました^^
mammy |  2010.12.06(月) 07:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/553-8d15e802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |