04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

そういえば・・・

2010.12.09 (Thu)

気がついたのですが、ここしばらく過食嘔吐をしてないんです(^。^)
その分、ちょっと太り気味なのかもしれませんが・・(^_^;)

最近、気持ちが落ち着いてるようです^^

食べたくて食べたくて仕方がない!
いえ、吐きたくて吐きたくて仕方がない・・・・と言った方が正解ですね。
そういった衝動がほとんど無くなってきているんです。
今のところ・・ですが^^

もちろん、食欲は普通にありますし、
しっかりご飯も食べてます(*^。^*)

過食の方も少しずつ良くなりつつあるのかな。

これからもこの調子でいけばいいのですが、
どうなることやら・・(^_^;)

でも、あまりマイナス思考にならず、前向きにいきたいと思ってます(^^)/

断酒 1,223 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.12.09 (Thu) 07:42  |  摂食障害  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

コメント

No Title

うん!えぇ~感じやねv-218
太ってもえぇ~んですよ
調子が良かったらそんでえぇ~からね
調子が安定したら前向きにられるからv-221v-411
ふとした時に今でも飲酒欲求あるけど
調子の安定に集中してるんも、気持ちが切れずに続けるのはマジきっついけど・・・
飲む飲まないの前に~
やっぱ精神の安定が鍵ですな・・・v-391
じゅんパーちゃん |  2010.12.10(金) 02:58 | URL |  【編集】

No Title

おはようございます。
お酒好き のんべえカタログです。
リンクさせていただきましたm。。m
http://osake601.seesaa.net/article/172664324.html
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
お酒好き のんべえカタログ |  2010.12.10(金) 07:01 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

うん!多少太ってしまっても、
過食が治まってるなら良し!
絶対そのほうが良いに決まってるよねv-219

最近、落ちそうになっても、回復するのが早くなったような気がするし、
気分的にも安定してると思うんだ(*^。^*)
たぶん、薬が安定して効いているのかもv-411

元気づけられましたv-421
ありがとね~~v-22
mammy |  2010.12.10(金) 09:17 | URL |  【編集】

お酒好きのんべいカタログ様

おはようございます^^
リンクしていただきありがとうございます。

ブログを拝見させていただきましたが、
飲酒欲求が高まってしまいそうなので(^_^;)
本当に申し訳ありませんが、
私の方ではリンクをお断りさせていただきたいと思います。
すみません<(_ _)>
mammy |  2010.12.10(金) 09:22 | URL |  【編集】

行くよ~

と、言うわけで、カロリー消費しに、いつもの
カラオケやさんへ・・・www
ふぉれ |  2010.12.10(金) 21:46 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

おっ!良いねぇv-264
痩せるかな~(笑)
mammy |  2010.12.10(金) 22:51 | URL |  【編集】

No Title

おぉ~^^
のんびりのんびり。
良い感じだね(^o^)

カラオケでエネルギー使って消費かな?(^-^)v
みりん |  2010.12.11(土) 18:29 | URL |  【編集】

みりんさんへ

カラオケ、調子の良い時に行ってくるね(*^^)v
少しはカロリー消費出来ると良いんだけど(笑)

のんびりしま~す!
コメ、ありがとねv-22
mammy |  2010.12.11(土) 19:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/555-c1983438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |