04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

久しぶりの美容院

2010.12.13 (Mon)

☆下に「追記」あり☆

今日は雨が降ってるし、寒かったので
コタツにもぐって本でも読んでいようかな^^と思っていたのですが、

なぜか、急に思い立って、美容院に行くことにしました(*^。^*)

ずっとストレートヘアだったので、少々飽きがきてしまい、
パーマかけようか、ショートにしようか、どうしようか悩んでいたのですが、
せっかく伸ばした髪の毛を切るのももったいないし・・と
パーマをかけることにしました^^
本当は、髪の毛が傷んでいて、パーマをかけたら余計傷んでしまうんじゃないかと
不安だったのですが・・・(~_~)

結局のところ、少々髪の傷みは気になるものの、
思っていたヘアスタイルに近い感じになったかな (^^)

おかげ様で、気持ちもだいぶ復活してきたようです(*^^)v

今日の日記でした。
チャンチャン♪♪

今日も読んでくださってありがとうございます!^^

「追記」
後から思い出したこと。

パーマをかけてる間、そこそこ時間があるので、
その間に飲み物を出してくれるお店が多いのですが、
今回、初めて行ったその美容院。
「飲み物は何がいいですか?」とメニュー表を見せられてビックリ!!
その中に「KIRIN FREE」があるではないですかぁ~~!

思わず「FREEあるんですか?」と訊いちゃいました(笑)
室内がかなり暖かかったので、ちょっと誘惑されそうになったのですが、
わざわざここで飲まなくてもいいだろう (^_^;) と、
オレンジジュースを頼みました^^

おしまい☆

断酒 1,227 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010.12.13 (Mon) 19:44  |  日記  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

何故か、、

美容院って、突然行きたくなるよねー。
私も、ロングに飽きてて~ショートにしたいんだけど、、、
美容師さんも、周りも反対するのよ(><。
毎回、剥いて終了~ チャンチャン♪

気持ち、安定してきたようで良かったぁv-238
光 |  2010.12.13(月) 20:10 | URL |  【編集】

光さんへ

そうそう、美容院ってなぜか突然行きたくなるの~~(笑)

光さん、きっとロングがすごく似合うんだろうね(*^。^*)
それに綺麗な髪してるんじゃない?
だから、周りが反対するんだよ(*^^)v
絶対そうだよ!!(^^)/

> 気持ち、安定してきたようで良かったぁv-238
光さん、ありがとっv-22
mammy |  2010.12.13(月) 21:08 | URL |  【編集】

ビックリ~ (/'O';)/

ほんと???ビックリだねぇ。
今、飲み物出してくれる美容院多いけど・・・・・・
まさか~”FREE”があるなんてぇ・・・・

頼む人居るのかしら?・・・・って、私、危険(爆)

P.S  私の髪は、バッサバサょ(><。
光 |  2010.12.19(日) 15:02 | URL |  【編集】

光さんへ

こっちにもありがと^^
美容院で、「FREE」があるなんてビックリでしょ?v-219
夏場ならなんとなくわからないでもないんだけど、
でも、美容院だよ?昼間だよ?(笑)

> 頼む人居るのかしら?・・・・って、私、危険(爆)
私も気持ちが揺れちゃったよ~!!(笑)

mammy |  2010.12.19(日) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/557-bdd8ed2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |