05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

気分転換

2010.12.22 (Wed)

今はアパートです。
最近、ちょっと心が停滞気味の私。
といっても、落ちているわけではないのですが^^

気分転換に百円ショップに行って、あれこれと見ていたら、
可愛い毛糸を発見!
早速、マフラーの制作開始!!

DSCF1597.jpg DSCF1608.jpg

そして今日は、昨年買っておいた毛糸で、ミニレッグウォーマーを作りました。
私は冷え性なのですが、特に足首が冷えてしまうので、
こういうタイプにしてみました。

DSCF1612.jpg DSCF1615.jpg

子供たちに何か作ってあげたいな~とも思ったのですが、
専門学校へ行ってる息子と中三の息子。
今更、母親の手作りのものなんて身につけてはくれないでしょう(笑)

ちょっと寂しい母・・・(^_^;)

明日は家に帰る予定です。
久しぶりに家族4人が揃います(^-^)

断酒 1,236 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

2010.12.22 (Wed) 17:41  |  その他  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

かわいい!

わー、可愛いですねー!!
それなのに、黒地セーターと合わせるとシックで素敵です。
いいなぁ。私もマフラー編みたくなりました。
マリーゴールド |  2010.12.26(日) 20:30 | URL |  【編集】

マリーゴールドさんへ

こんばんは~^^
どうもありがとうございます☆
最初に毛糸を買った時は、
女の子に似合いそうだけど・・・どうかなぁσ(^_^;)って思ってたんだけど、
意外と黒に合ってて、イイ感じになりました^^

この時期って、なぜか編み物したくなりますね(^。^)
mammy |  2010.12.26(日) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/564-506b865c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |