お世話になりました

今年最後になります。

昨日から鼻水、くしゃみがずっと止まらず・・・
熱は無いのですが、寝ている最中、寒気が襲ってきたり・・。
最初は花粉症だと思っていたのですが、風邪かもしれませんね。
無理せず、暖かくしてこの年末を過ごしたいと思ってます。

皆さんも風邪などにはお気を付けください

そして・・・
皆さん、今年も大変お世話になりました

出会い、別れ・・・

皆さんも、今年一年、いろいろなことがあったと思います。

2011年。
皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・

断酒 1,244 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2010-12-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今年もおしまい 

あと1日あるけどもう、ブログは最後ってことかな?

出掛けちゃうから、PC明けないとか?

でも、風邪だねぇ・・・www

では、よいお年を^^

年明けカラオケじゃぁ~~~~www

2010-12-30 11:20 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

早速のコメントありがとう~~!
今年一年、いろいろお世話になっちゃったね~(*^^)v
ありがとね(^O^)/

PCは開けるけど、こっちはこれでおしまいv-411

年明けたら、カラオケ&新年会だよ~~!!(笑)

良いお年を~v-411
2010-12-30 11:30 | mammy | URL   [ 編集 ]

カラオケ良いな♪ 

カラオケで思い切り歌って嫌なこととか発散すると良いですよ^^♪って楽しむことが目的だが。。。(笑)
風邪は万病の元! どうかご自愛を!

今年も有難うございました^^ 来年もよろしゅう(^-^)ノ
2010-12-30 19:04 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

 

風邪ですか?  
年末・年始は寒くなるらしいので、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2010-12-30 19:06 | あんこ | URL   [ 編集 ]

☆ また 来年 ☆ 

日本は 寒波が 来ているとかで、かなり 寒いそうですね。

年末年始は、ご家族との 団欒も のんびりと とれる、

絶好の機会 ですよね (^-^)/

風邪、どうぞ お大事に m(_ _)m

mammyさんも、良い お年を お迎え下さい♪
2010-12-30 22:02 | レナ | URL   [ 編集 ]

 

風邪にやられたんやねv-388
せっかくの新年やから、ゆっくりして治してや~

色々今年はお疲れさまでしたv-391

良いお年を~v-352
2010-12-30 22:31 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

こんばんは^^
来年早々、カラオケ行って楽しんできたいと思います♪
> 風邪は万病の元! どうかご自愛を!
ありがとう^^今日は2度もお風呂に入ってゆっくり温まりました。

今年もいろいろお世話になりました!
来年もよろしくね(^O^)/
2010-12-30 22:38 | mammy | URL   [ 編集 ]

あんこさんへ 

こんばんは^^
風邪なんでしょうかね。寒気がずっとしてて。。σ(^_^;)
こちらはこれからみぞれが降る予報らしく、寒くなりそうです。

あんこさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね^^
良いお年を~(^-^)
2010-12-30 22:41 | mammy | URL   [ 編集 ]

レナさんへ 

レナんさん、こんばんは^^
今晩はこちらは雪が降るかも知れません。
なんだか寒そうです(>_<)
しっかり暖かくして、さっさと風邪を治したいと思います。

レナさんもお体に気をつけて、良いお年をお迎えください^^
ありがとうございました(^-^)
2010-12-30 22:49 | mammy | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

風邪を理由に、掃除も手抜きで(笑)
年末年始はのんびり過ごしたいと思いま~す(^O^)/

今年もいろいろありがとね^^
良いお年を~v-353
来年もよろしくねv-411
2010-12-30 22:52 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

風邪ひいちゃった?大丈夫かな?(tt)
熱が出てないと良いんだけど。

さっき、超珍しく”雪”が降ったのよん~。
ここは、めったに雪なんか降らない地域なのに。
寒いけど、ちょっぴりはしゃいだ私ですー!

mammyさん♪今年も大変お世話になりましたv-238
2011年もよろしくねっ(*´∀`*)ノ
2010-12-31 11:13 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

今年も、もう最後の日になっちゃったね^^
風邪は、良くなってきたみたいだよ(^。^)ありがとねv-345

やっぱ、年末年始は寒くなりそうだね~(>_<)
こっちも雪が降ると思ったんだけど、結局振らなかったよ(^_^;)

光さん、調子はどう?
今の時期は忙しいだろうけど、なるべく手抜きして、気楽に過ごそうね(^O^)/

こちらこそ、今年もいろいろお世話になりましたv-411
来年もよろしくね~~v-22
2010-12-31 12:55 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんばんんは^^ 

駆け込みコメントです^^;

mammyさん 今年も色々なコメント
そして色々な記事をありがとう^^
本当にお世話になりました♪

来年も よろしくね(*^^)

風邪 無理しないで治してね^^
2010-12-31 18:18 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

こんばんは~☆
みりんさん、更新が無かったから心配してたんだ^^
良かったぁ(^-^)

私の方は、もう風邪はほとんど大丈夫みたい^^

> mammyさん 今年も色々なコメント そして色々な記事をありがとう^^
こっちこそ、みりんさんのコメントにどれだけ癒されたことか v-353
本当にありがとね!感謝してるよ^^

来年もよろしくね~♪♪
2010-12-31 20:01 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

mammyさん、こんばんは~
あっというまに、一年って早い!
でも、お互いに素面ですごせてよかったです。
今年もお世話になりました。

よいお年を~♪

2010-12-31 20:08 | syousuke | URL   [ 編集 ]

syousukeさんへ 

こんばんは~^^
今年も色々お世話になりました(*^_^*)

本当に一年って早いですね^^
特に今年は、早く過ぎたような気がしてます。

来年もお互い素面で頑張って行きましょうね(^^♪

良いお年を~☆
2010-12-31 20:13 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

どうしたの??
入院はmammyさん??
2011-01-05 18:21 | みりん | URL   [ 編集 ]

みりんへ 

こんばんは~
コメントどうもありがとう(^O^)

携帯で更新しようと思ったんだけど、上手く行かなかったんだぁ(>_<)

私、実は元旦から腸閉塞で入院してるの。
と言っても、私が腸閉塞だってわかったのは昨日…。

退院も、まだいつになるかわからなくてねぇ(ρ_;)

退院したら、ゆっくり記事を書くつもりなので待っててね
2011-01-05 18:33 | mammy | URL   [ 編集 ]

どおりで・・・ 

ブログ村にタイトルだけ「入院中です」と更新されて、トップページは未更新のままだったのでおかしいな・・と、、 すこし心配してました。

腸閉塞ですか。  年末の記事で寒気がしてたのはその熱が出始めだったのかもしれませんね。
何にしてもとりあえずお元気そうなので安心しました^^;
しかし新年早々大変でしたね(汗)
ゆっくり療養してください。


2011-01-05 20:46 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

こんにちは~^^
こんなところまで読んでくれてありがとう

まだ、全然退院のメドがつかなくて、何だか不安な日を過ごしてます

そっかぁ~!確かに。
年末の体調不良、これの予兆だったのかもしれないね。

誕生日までに退院できると嬉しいんだけど、どうなるかなぁ…

早くパソコンで文字入力したいmammyでした!^^
2011-01-07 17:08 | mammy | URL   [ 編集 ]

(≧◇≦)エーーー! 

mammyさん大丈夫なの?入院していたんだ↓
びっくりしちゃったよ。

腸閉塞って痛くないの?(TT)

更新が無いから、気になっていたんだ。

退院の目処がつかないのか、、、ぁ、、。
それも不安だよね。

早く退院出来る様に願ってるからねっ♪
2011-01-07 18:55 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

光さ~ん(>_<)
そうなの、今、入院してるのよぉ~~!
腸閉塞は、症状は腹痛と吐き気、嘔吐!
腸が何かの原因で
途中で詰まっちゃったみたいなの

火曜日に手術するかどうかがちゃんと決まると思うんだけどね(^_^)v

コメント、どうもありがとうね~
2011-01-08 12:13 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

やっぱそやったんや~v-390
結構長い間アップなかったから心配してたとこで
今日マーちゃん(嫁)がブログ村で
入院ってのがあったけど・・・パーちゃんしってる?って言われて今コメ見たんですわ

正月そうそう大変やないですかv-393
お大事にね~

コメの感じでは身体はともかく元気そうでよかったv-410
ある種、のんびりゆったり休んでや~v-396
2011-01-10 23:45 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

おはよう
今日の午後、手術することになりました。
じゅんパーちゃんさんがこのコメントを見る頃には、無事に手術は終わってるかな?(^^)

早く治して、早く家に帰りたいです…
コメントありがとね
2011-01-11 10:43 | mammy | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-11 15:14 |  |    [ 編集 ]

やっぱり、手術したんだね。 

もう、手術終わったかなぁ・・・・?

無事に終わっていますように!!!”(*>ω<)o"
2011-01-11 16:46 | 光 | URL   [ 編集 ]

無事、手術終了(^-^) 

皆様、お早うございます。ご心配・励ましの書き込みありがとうございます。お陰様で、無事、手術は終了いたしました。本人はまだ、手術後のキズと永らく入れていた管の影響での喉の痛みに耐えております。本人に代わり、ご報告とお礼申し上げますm(__)m。
2011-01-12 08:05 | mammy旦那 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

こんにちは~
ありがとう
いつの間にか、旦那が書き込みしてた…(笑)

今は、手術が終わって、お腹の痛みと格闘してます
早く良くなるよう祈っててね~(笑)
2011-01-12 13:53 | mammy | URL   [ 編集 ]

手術 

無事に終わってて良かったぁ(TT)

旦那様、勝手に書き込んでたんだー(笑)
でも、良いご主人だこと!(羨ましいぞーっ)

痛みと格闘か、、、
半分、痛み貰おうか?宅急便で送って!(笑)

早く良くなるように祈ってるv-218
2011-01-12 19:58 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

おこんばんは☆
うん。今回の入院で、家族の有り難さを思い知ったよ
旦那に感謝しないとね
それに、たまたま旦那が失業中だったのが私にとって運が良かったなー

あとで光さんにこの痛み送っちゃうよ~(笑)
楽しみに待っててね

光さん、ありがと


2011-01-12 20:28 | mammy | URL   [ 編集 ]

お疲れ様です。 

手術無事終了との事、ホッとしました。
そしてご主人も代わっての報告ご苦労様です。

mammyさん、ゆっくり療養してください。
そしてまた更新楽しみにしてます♪

んじゃ!!   
2011-01-13 18:21 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

こんばんは~☆
手術は無事終わったんだけど、
腸が癒着してたり、ねじれてた部分もあったみたいで、腸が正常に動くようになるまで不安でいっぱいです
なるべく体を動かしてるんだけど、こればっかりは焦っても仕方ないかな…
早くガスが出るよう祈ってて下さい
コメ、ありがとね
2011-01-13 18:44 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

あせらずのんびり治してや~!
痛かったやろな・・・
ほんま手術成功でよかったv-410

元気になって~またブログ更新待ってるで~
2011-01-15 00:27 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

こんにちは~
手術が無事終わったのは良いんだけど、まだお腹の張りがとれなくて、栄養はもっぱら点滴のみ
ずっと油分を摂ってないせいか(?)お肌がカサッカサ(笑)

退院がいつになるかまだ全然わからない状態で、ちょっと精神的に凹んだりするときもあるんだけど、頑張るね

コメ、ありがとう~
2011-01-16 11:32 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

手術だったんですか。気づかずすみませんでした。 たくさんの人のコメに、何だかみんな一生懸命お祈りしてるみたいでうれしく思いました。みんな僕と同じように、mammyさんに感謝してるんだなあと。神社には毎朝お願いしてましたが、就職云々でした。皆様が平穏無事でありますようにとお祈りします。
ゆっくり静養してくださいね
2011-01-20 00:02 | イジュウフォ | URL   [ 編集 ]

イジュウフォさんへ 

おはようございます
そんな風に思って頂いて、感謝です(^ー^)

術後の経過ですが、昨日から流動食が食べられるようになりました。
約20日ぶりに食事です
最初のメニューは、おもゆとお澄ましでしたが、とてもありがたく頂きました
このコメント欄に気がついて頂いて、嬉しかったです。
それから、神社でのお祈り、とても感謝してます。
ありがとうございましたm(_ _)m
2011-01-20 03:27 | mammy | URL   [ 編集 ]

こんばんは^^ 

mammyさんこんばんは~
その後調子はどうでしょうか?

僕も大腸炎で入院した時は10日ぐらい絶食でしたので、おもゆでも食べれた時は本当に食事の有難みが身にしみたのを思い出します^^;

今年の厄はコレで出尽くしたと思うので 今年は良い事ばかりだとお思いますよん♪

mammyさんしっかり療養してね~^0^

2011-01-22 19:19 | 三太郎 | URL   [ 編集 ]

三太郎さんへ 

コメントありがとう~~(≧∇≦)
実は、また点滴生活に逆戻りしちゃいました。
ちょっと…いえ、かなり凹んでたところだったので、スッゴク嬉しかったですo(^-^)o
流動食がなかなか身体をスムーズに通ってくれないみたいで…。
まだしばらくの間、入院生活が続きそうです(;_;)

三太郎さんの言葉、とっても励みになりました。
もう少し頑張ってみますね
2011-01-22 19:48 | mammy | URL   [ 編集 ]

忘れてた!! 

mammyさん 28歳のお誕生日おめでとうございます(ました)
当日コメする予定でしたが 僕としたことがうっかりミスでした。

んじゃ! お大事に~~♪
2011-01-24 11:23 | コーシロー | URL   [ 編集 ]

コーシローさんへ 

誕生日覚えててくれたんだぁ~
当日じゃなくても、その気持ちだけでとっても嬉しいです。
ありがとね~(o^∀^o)
2011-01-24 13:49 | mammy | URL   [ 編集 ]

このコメント欄をご覧になっている方へ 

おはようございます
今まで、傷口が開かないようにするため、ホッチキスのような針が10個程刺さっていたのですが
昨日、やっと抜けました
痛みはまだあるのですが、気持ちが随分と楽になりました
このコメント欄を読んでくださっている方へ…。
いつもありがとうございます
2011-01-26 07:39 | mammy | URL   [ 編集 ]

☆こんばんは☆ 

入院生活の邪魔にならないように・・・と、
コメ控えていたんだけど。
良かったv-345 mammyさんからのメッセージがあって!

長い~入院生活になっちゃったね(TT)
早く退院できるといいね(祈)

ホッチキスのような針、、、 こわぃ~。

心も落ち着いてきたようで、安心したよぉ!
2011-01-26 19:16 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

光さん、気を使ってくれてたんだね。
ありがと(^O^)

抜糸…じゃなく抜針?(笑)
最初はビビっちゃったけど、痛みはほとんど感じなかったんだ
だけど、しっかり傷跡は残ってます~
でも、今は前向きに頑張ってるよー!

今はまた流動食が始まって、
量も少ないんだけど時間をかけて食べるように言われてるんだぁ
私、もともと早食いだから、ゆっくり食べるのが結構大変(笑)

光さん、ありがとね!
嬉しかったよ~ん
2011-01-26 19:43 | mammy | URL   [ 編集 ]

とりあえず・・ 

針が取れてよかった。 しかしmammyさんほんと気の毒というか・・・(汗)
やっとまた流動食ですか^^;
とんだ新年になっちゃいましたね~
でもほんと今年は退院後は良い事だらけだと思いますよ♪
大変とは思いますが、体も心もゆ~~~くり休めてください。

ではまた。。。
2011-01-26 21:31 | コーシロー | URL   [ 編集 ]

 

ちょっと苦しそうやねv-388
頑張れ~v-363
みんな退院まってるでぇ~v-220
2011-01-26 21:51 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

コーシローさんへ 

おはようございま~す
ホント、今年は散々なお正月です
一日の朝から入院してしまったので、お雑煮も食べてなくて、まだ全然お正月気分を味わってないんです~
せっかくの誕生日も病院だったし(笑)
退院したらきっと良いことが待ってると信じて、残りの入院生活を過ごしたいと思います
とは言っても、まだ退院がいつになるかは不明…

コーシローさん、いつもありがとうね

2011-01-27 06:30 | mammy | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

おはよう
もう1ヶ月近く更新してないから、このコメント欄を見てない方は、スリップしたんじゃないかと思ってるような気がする~(笑)

ちょっと前は、気持ちが焦ってて、凹んだりしてたんだけど、今はだんだん先が見えてきて、のんびり構えてられるから、気持ちも落ち着いてきたよ

じゅんパーちゃんさん、コメントありがとね~~
2011-01-27 06:44 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
mammyです

いつもこのコメント欄を覗いてくださってる方々へ、ありがとうございます

昨日、流動食からお粥食になり、
今日で点滴も終わりになりました
だんだんと先が見えてきた感じです

これで、便通がスムーズに行けば言うこと無しなのでしょうが…
あと一息!
頑張りまーす
2011-01-28 20:18 | mammy | URL   [ 編集 ]

このコメントを読んで下さっている方々へ 

こんばんは☆
mammyです

2日に退院することが決まりました

まだまだ食事は3分粥を食べてる状態なのですが、
家に帰ってもお粥をしばらく続けていくことが条件で、退院出来ることになりました。

こちらのコメント欄で応援、励ましを下さった方々、今まで本当にありがとうございました。
感謝しています

日記は徐々に更新していくつもりでおりますので、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします

2011-01-31 20:38 | mammy | URL   [ 編集 ]

(^0^)/ 

よく頑張りましたe-278

ご褒美にカラオケ連れてったげますwww

それまで、ゆっくり自宅療養しませう^^
2011-01-31 21:08 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

お見舞い何度も来てくれてありがとね
1ヶ月、よく頑張ったでしょ?
なんてね

食事はまだまだ制限があるけど、カラオケなら行けるぞ~~
あっ、でも傷口に響くかな~?(笑)

コメありがとねー
2011-02-01 06:08 | mammy | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

はじめまして!
ドライドリンクと言う言葉を探してたら
このブログに出会いました。
これからも宜しくです。
2011-02-01 20:38 | turitotake | URL   [ 編集 ]

turitotakeさんへ 

はじめまして^^
ご訪問いただきありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
2011-02-02 12:50 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他