勉強しない次男・・

どうしたものか・・・・

なかなか勉強する気にならない次男。

やる気がなさそうに、いつもため息ばかりついていて、

正直、私まで憂鬱になってきちゃってます(*´Д`)=з

「合格しても、学校に行けるかわからない」なんてことまで言い出しちゃって・・。

次男に引きずられないように私も気をしっかり持たないとー!!(^O^)/

って言えるほど、ホントはイマイチ元気がありません・・・(;´▽`A``

経済的にも公立に行ってくれるとありがたいのですが、
どうにも無理な感じです。
今のところ、旦那様に就活してもらって、頑張って働いてもらうしかないですね。

旦那と言えば、
先日、部屋を綺麗にしようと思っていたら、見知らぬチョコが出てきて・・・
私に見せないようにチョコレートを隠していたようですσ(^_^;)
その時に次男が
「それ、お母さんが来たら慌てて隠してたよ」と教えてくれたんですが・・・・(笑)

次男君、そんなことをわざわざ教えてくれなくていいんだよ~σ(^_^;)
大人の事情ってもんがあるんだからね(笑)

断酒 1,302 
いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
2011-02-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大人って・・・大人って・・・www 

>その時に次男が
「それ、お母さんが来たら慌てて隠してたよ」と教えてくれたんですが・・・・(笑)

次男君、そんなことをわざわざ教えてくれなくていいんだよ~σ(^_^;)
大人の事情ってもんがあるんだからね(笑)

わはははははははははははe-330

2011-02-26 23:18 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

ウケてくれた?☆-( ^-゚)v
だって、大人の事情でしょ?(笑)

そのチョコ、例の彼女から貰ったらしいんだけど、
あれで隠したつもり?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って感じだよぉ~(笑)
2011-02-27 12:39 | mammy | URL   [ 編集 ]

追記 

そ~いえば、mammyさんちのPの前、
うっざい工事されちゃってんのねぇ

うるさいでしょ?
2011-02-28 23:09 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

うるさいよ~(笑)
地質調査だってさ^^

今はアパートに戻ってきてるんだ。
またすぐ戻るけどね(^^)/
2011-03-01 17:37 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他