05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

結婚記念日

2011.03.26 (Sat)

この騒ぎで結婚記念日をすっかり忘れてました・・・σ(^_^;)
毎年毎年、当日を過ぎてから思い出す始末・・。
この時期は何かとゴタゴタする時期ですしね^^

それから、次男の進学先ですが、
無事、県内のサポート校に決まりました。
4月15日が入学式です^^

今まで次男は携帯を持っていなかったので(ずっと家の中にいる以上必要ありませんから)
欲しがっている携帯を買ってあげることにしましたが、
不登校になってしまったら解約!という約束です。
物で釣るわけではありませんが、そうならないためにも、
もちろん本人の将来のためにも、なんとか頑張って通って欲しいと願うばかりです。

私は・・と言うと、
なんだか目標を失ってしまったようで、ちょっぴり元気のない日が続いています。
地震の影響が大きいんでしょうね。

今日は、久しぶりにヨガに行ってきました。
少しリラックスできたような、できなかったような・・・・(^_^;)

断酒 1,330
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.03.26 (Sat) 23:08  |  その他  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

我が家も・・・必ず結婚記念日忘れてますv-394

次男君、進学先きまってよかったね~
おめでとうv-308

はやく地震落ち着いてmammyさんの調子も良くなって欲しいですわ~
こんな遠くやのにワシも地震やっぱ気になってへんな感じやからね・・・
平常心保って元気にって心がけてます
頑張ってや~!!!
じゅんパーちゃん |  2011.03.27(日) 01:26 | URL |  【編集】

結婚記念日、おめでとう。
我が家は祝日なんでだいたい覚えていますが、特に何もすることもなく。ふ~ん と言った感じかな。

息子さん、進学先、決まってよかったですね。
おめでとう。ホッとしたかな・・・

目標を失ったような・・・ という感覚。私も今、同じかな・・・なんだか、ぽっかり? って感じで何をしたらいいんだか。

変な感じです。あまり無理しないように、過ごしましょうね。
ちびっち |  2011.03.28(月) 15:20 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

> 我が家も・・・必ず結婚記念日忘れてますv-394
やっぱり?(笑)

> 次男君、進学先きまってよかったね~
> おめでとうv-308
ありがとう~~v-411

本当に今度こそ、ちゃんと学校に行って欲しいなぁ・・v-356
いつも朝、次男はダラダラいつまでも寝てるんだけど、
今日は珍しくきちんと起きたんだ!
本人も新学期に向けて体のリズムを整えていこう、と思ってるみたい。

それから、心配してくれてありがとね。
地震酔いが続いてるんだけど、気になるようなら車の酔い止め薬を飲んでみるのも良いらしい^^

> 頑張ってや~!!!
いつもありがとね~v-353
mammy |  2011.03.28(月) 15:45 | URL |  【編集】

ちびっちさんへ

こんにちは^^
ちびっちさん、娘さんの新たな旅立ちで目標を失っちゃった感じかな?

私も、本当だったら、21日から合宿で福島県の教習所に行って、免許の再取得のため
張り切ってるところだったんだけど・・・・

福島県だから、原発のこともあるし、こんな状態だしね。
泣く泣くキャンセルv-406
本当のところ、かなりガックリきちゃってます。

関東方面が落ち着いてきたらまた探そうと思ってるんだけど、
計画停電がねぇ・・・。
夏場もやるって言ってるし、どうなることやら・・・って感じです。

コメントありがとう~(^^ゞ
mammy |  2011.03.28(月) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/596-17ed4494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |