05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

日記

2011.04.02 (Sat)

今日、次男が欲しがっていた携帯を購入しました。

もう~~、次男は嬉しくて携帯に夢中~~!
初めて自分の携帯が手に入ったものだから、とても嬉しそうです(笑)

最近は、次男も早く寝るようにもなったし、朝も自分で起きられるようになりました。
良い調子です

「買ってもらったんだから、ちゃんと自分のやるべきことはわかってるよね?(^。^)」

そうは言っておりますが、
今夜は興奮して眠れないんじゃないか・・と、密かに心配しておりますA=´、`=)ゞ

私は・・・
相変わらず、可もなく不可もなく・・・といった調子でして・・・・σ(^_^;)
でも、できるだけ笑顔でいたいな(^-^) と、心がけてる毎日です^^

断酒 1,337
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.04.02 (Sat) 22:21  |  子供  |  Comment(5)  |  Trackback(0)

コメント

こんにちわ。

笑顔でいることって大切ですよね。
自分も、毎日をできるだけ笑顔で過ごしたいと思って生活しております^^

息子さん、ご自分で起きられるようになって、なによりです(*^-^)ニコ
よしきち |  2011.04.03(日) 09:04 | URL |  【編集】

春眠ZZzz。。..

可もなく不可もなく。でわ、明日ハッチャけましょうね~www

いつもの場所に
PM6時っちゅうことで
ふぉれ |  2011.04.03(日) 10:53 | URL |  【編集】

よしきちさんへ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^

笑顔でいる・・って簡単なようで、なかなか難しいです。
特にこんな病気ですと、ついつい下を向いてしまいがちになっちゃいますが、
自分の笑顔が周りの人を幸せな気分にさせることができるなら、
やっぱり笑顔でいるのって良いことですよね。
もちろん自分のためにも(^。^)

> 息子さん、ご自分で起きられるようになって、なによりです(*^-^)ニコ
以前は起こさなければ起きなかったのですが、
最近、早く寝るようになってから自分で起きてくることが多くなりました。
ありがとうございます(*^_^*)
mammy |  2011.04.03(日) 11:26 | URL |  【編集】

ふぉれさんへ

は~い!
明日ね~~♪♪

しかし。。。最近の歌、全然歌えない(-_-;)
mammy |  2011.04.03(日) 11:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.03(日) 12:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/599-b86e783a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |