久しぶり~♪

昨年末から友達と、「カラオケへ行こう!」とずっと言っていたのですが、
私が入院したり・・・と、行く機会を逃していました。

やっと、本日行って参りましたぁ~~♪♪
カラオケは5か月ぶりくらいになるでしょうか?

夕方6時半に入店し、歌い終わったのが、11時!!
こんな時間まで外でプラプラすることなんて、本当に久しぶりのことです^^

いつもなら、もう布団に入ってる時間なんですが・・(笑)

二人して喉がガラガラになるまで歌っちゃいました。

友達は、私がカラオケが久しぶりだというのを気遣ってくれ、
(友達はたまに来てるらしいので)
「mammyちゃんが歌いたくなくなるまでいいよ~」と(^^)/

いや~!歌いまくりました

何も考えず、歌に夢中になるのって良いですね。

明日・・・今日の反動で、気分がガタッと落ちなければ良いのですが・・・。
彼女もそれを心配してくれてました。

それでは・・・これから寝ま~す

断酒 1,339
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-04-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ストレス解消ごっつ出来たんちゃう~
ぐっすり寝てやv-411
2011-04-05 00:29 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわ

カラオケ楽しめたご様子で、
なによりです。

疲れたら、無理しないで
ゆっくり休んでくださいね^^
2011-04-05 09:24 | よしきち | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

> ストレス解消ごっつ出来たんちゃう~
バッチリv-426(笑)
大声出して歌うのはやっぱり気持ちいいねv-411

> ぐっすり寝てやv-411
それがね、興奮しちゃったのか・・・結局寝たのが1時過ぎだったの・・・。
朝はゆっくり寝てたけどね(^^)/

いつもありがとね~v-353
2011-04-05 10:57 | mammy | URL   [ 編集 ]

よしきちさんへ 

こんにちは^^
カラオケ、すごい久しぶりだったので、いっぱい楽しんできました♪

> 疲れたら、無理しないで
> ゆっくり休んでくださいね^^
ありがとうございますv-410
疲れたらすぐ寝ちゃってま~す(笑) ← いわゆる寝逃げ?^^
2011-04-05 11:01 | mammy | URL   [ 編集 ]

☆こんばんは☆ 

コラ~。夜遊びはいけませんよ~。
なんちゃってね!

いいね♪ ストレス発散出来てっ!
私も、もう少し元気になったら、
テニスして発散したいよ~ (^0-)

P.S 今日の声は、ガラガラかしら?
   mammyさんの美声が、、、(笑)
2011-04-05 19:58 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

おこんばんは~☆
> コラ~。夜遊びはいけませんよ~。
うふふっ(^。^)
何年ぶりだろうな~。
本当はもっと歌いたかったりして・・・(笑)

光さん、テニス得意なんだね^^
私、運動音痴だから羨ましいな~(^。^)
私なんて、ちょっと走っただけで息が荒くなっちゃうよ(笑)

> P.S 今日の声は、ガラガラかしら?
>    mammyさんの美声が、、、(笑)
いえいえ、いつもの美声に戻っているわよん。。。(爆)

光さん、元気になってきたみたいで良かった。
でも、無理しなくて良いんだからね(^^)/
コメ、ありがとね~☆
2011-04-06 20:42 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他