ジョーク?

今、「ACジャパン」のCMをもじった、
こんなジョークが流行ってるの知ってますか?

「大丈夫?」って言うと、
「大丈夫」って言う。

「漏れてない?」って言うと
「漏れてない」って言う。

「安全?」って言うと
「安全」って言う。

そうして、あとでこわくなって
「でも本当はちょっと漏れてる?」って言うと
「ちょっと漏れてる」って言う。

こだまでしょうか?
いいえ、枝野です。



事態が悪化してから詳しい説明を行う。
そんな政府の姿勢に、皆さん不満を持っていると思います。

こんな・・・ネタにされるようでは (*´Д`)=з  
しっかりお願いします。枝野官房長官!

断酒 1,344
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 に参加しています。
2011-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちわ。

うまいこと言ってるジョークですね。

政●と●電は対応は遅いし、言うことはコロコロかわるので信用ができないですよね。
2011-04-09 15:05 | よしきち | URL   [ 編集 ]

よしきちさんへ 

こんにちは^^
これを考えた人ってスゴイですね。
上手い!!の一言。

> 政●と●電は対応は遅いし、言うことはコロコロかわるので信用ができないですよね。
本当にその通りです。
後になって、過ぎた日のデータを持ち出してきたり、
「安全?危険?それってどっちなの?」とツッコミを入れたくなることも・・・(*´Д`)=з

早速のコメントありがとうございました(^^ゞ
2011-04-09 15:28 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他