ヨガ行ってきました^^

今日はヨガの日。

数ヶ月もの間、ヨガに行ってなかったのですが、
腸閉塞の傷痕も良好なので、そろそろ・・ということで
先々週から真面目に行き始めました。

腸閉塞になったことで、考えさせられた部分も多く、
入院前に比べると、だいぶ前向きに考えられるようになったんじゃないかと思います。

以前は、あまり行く気力も無かったし、
正直、ヨガに対して全く面白味を感じてなかったんです。

でも、今は先生のおっしゃることが理解できますし、言葉が素直に心に入ってきます。
やはり、腸閉塞を発病する前と、精神状態が変わってきてるみたいです。

とは言っても、まだまだ不安定になることもありますが・・・A=´、`=)ゞ

今日もバッチリ化粧して・・・(笑)
明るい気持ちで、旦那と二人で行ってきました^^

ヨガが始まる前に、
「一か月も入院してたら、お尻の肉が垂れちゃって・・、
何か良いヒップアップの方法ありますか?」
と、先生に聞いたところ、
レッスンの最中に、それを取り入れてくれましたぁヾ(=^▽^=)ノ

これから、少しの時間でもいいから、毎日続けたいと思ってます(^O^)/

『ホントに 垂れちゃったんだよ~~~~(/TДT)/ 』
mammy ・・・ 心の叫びでした。 チャンチャン (^。^)

断酒 1,344
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 に参加しています。
2011-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

めんどくさいけど身体動かしたらすっきりするからねv-218
やっぱ・・・なんかあるごとに成長するもんやね
マイペースで頑張ってやv-411
2011-04-10 02:37 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

おはよ~ mammyさん!

私もお尻垂れてまーす(笑)
子供たちとお風呂に入ると、爆笑されるのv-412

なんとかせねば・・・ 重力に負けてる~;
2011-04-10 11:00 | 光 | URL   [ 編集 ]

 

mammyさん、こんにちわ

お尻たれてますか^^

うちの奥さんは、お腹が・・・

これ以上、言うととみつかったとき怖いんで
逃げます(爆)
2011-04-10 12:32 | よしきち | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

普段体をほとんど動かしてないから、
今日はちょっと筋肉痛・・・v-406
でも、こんなので筋肉痛なんて言ってたら、
じゅんパーちゃんさんに笑われちゃいそう~~(笑)

旦那も太ももが筋肉痛で痛いって言ってたから、
昨日のヨガは結構ハードだったのかもねv-219

ちょっとずつでも良いから成長していきたいな^^
自分のペースで頑張るよv-221
ありがとね~~!!
2011-04-10 17:44 | mammy | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

おこんち~!
一か月も入院すると、筋肉って落ちちゃうもんだね~。
お尻の線が、まるっきり変わっちゃったんだよ(*´Д`)=з

> 子供たちとお風呂に入ると、爆笑されるのv-412
私もね、次男にぶよぶよとかプニプニとかって馬鹿にされるんだよ~~(/TДT)/

光さんは、まだまだ若いから大丈夫だよ(*^^)v
いつもありがとね~~☆
2011-04-10 17:50 | mammy | URL   [ 編集 ]

よしきちさんへ 

こんにちは^^
そうですか・・
奥様はお腹が・・・・。

実は私も・・・・。(笑)

> これ以上、言うととみつかったとき怖いんで
> 逃げます(爆)
↑ これ、笑えました(笑)

コメントありがとうございました^^
2011-04-10 17:53 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他