まだ囚われてる?

夕べは、久しぶりにお酒を飲んだ夢を見てしまいました・・・・

いつの間にか、もう車の免許を取得していて、
このブログも書いているのに、
まだお酒を飲み続けているんです。。。

どうしよう、ブログに本当のこと書かなくっちゃ!
って思ってました(夢の中でね!^^)

そして、またお酒を飲み、べろんべろんに酔っ払っているのにまたまた飲酒運転をしてしまい、
父親に、車のキーを取り上げらてしまったんです。

どうしようも無くなった私は、なぜか逃亡生活・・・(笑)

あ~!怖かった

本当に夢で良かったです

やっぱりまだまだお酒に囚われているんでしょうね。

断酒 1,353
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 に参加しています。
2011-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

夢で安心したね♪ 

私も 夢の中でもアルコール依存症。
(すごいよね。夢なのに・・・さ;)

お酒に対する 執着心 ってやつ?!(怖)
2011-04-19 14:49 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

こんばんは^^
やっぱり光さんも夢で見ちゃう?

もう、飲酒願望はほとんどないつもりでいるんだけど、
心のどこかで、何か怖がってるんだろうね~。
ホント、夢で良かったよ~~(;´Д`)ノ

コメ、ありがとね~(*^^)v
2011-04-19 19:28 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

怖っv-40
マジこんな夢嫌やな~・・・
ってワシもみたことなんかいもあるけどね~
後味悪すぎるもんなv-388

けど、こんな夢の後は怖さもあって気合いはいるからねv-396

ふ~・・・囚われは消えんねv-390
2011-04-19 23:41 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

マジで怖かったよ~~(笑)
やっぱりじゅんパーちゃんさんもお酒がらみの夢見るんだね・・。

> 後味悪すぎるもんなv-388
そうなんだよね~v-390

この夢とは関係ないと思うんだけど、
夕べからちょっと凹んでるんだ・・。
次男のことで張り切り過ぎて、その反動が来ちゃってるのかもね。(´д`lll)

いつもありがとね~(^^ゞ
2011-04-20 11:25 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわ。


わー、ものすごいわかりますよ。


自分は酒では、夢症状でなかったですけど、
タバコの禁煙中にはでました。
(レベルが違うかな^^;)


夢ん中で、すごい自己嫌悪になるんですよね。


でも、夢でよかったです!
2011-04-20 11:46 | よしきち | URL   [ 編集 ]

よしきちさんへ 

こんにちは^^

> わー、ものすごいわかりますよ。
わかってもらえます?^^

> タバコの禁煙中にはでました。
やっぱり、煙草でもそういう夢って見たりするんですね~。
煙草は今は吸われてるんですか?
私も止めようかな~って思っているところなんですが、
なかなか踏ん切りがつかなくて・・・(笑)

> 夢ん中で、すごい自己嫌悪になるんですよね。
そうなんですぅ!
たかが夢なのに、って思うんですけど・・(*´Д`)=з

いつもコメントありがとうございます^^
2011-04-20 11:56 | mammy | URL   [ 編集 ]

 

こんにちわ

>煙草は今は吸われてるんですか?

もう、やめましたよ^^
今は、寝起きでも、油っこいもん食べても、
何しても吸いたくなりません。

ただ、酒は飲んでないんで、酒飲むと吸いたくなるかもですw

禁煙中は地面に落ちてる吸殻みても、吸いたくなりますよね^^;



>私も止めようかな~って思っているところなんですが、なかなか踏ん切りがつかなく・・・(笑)

ストレスがあると、やめるのすごい難しいですよ。

無理して禁煙しないで、気が向いたらでいいと思います。禁煙は何回でもできますもんね。

自慢じゃないけど、数えきれないほど禁煙失敗しました(爆)
2011-04-20 13:22 | よしきち | URL   [ 編集 ]

疲れちゃったかな? 

次男君のことで~忙しかったのと安心が重なって
ちょっと心もお疲れモードなのかな?

ゆっくりしてね。mammyさん \(TT。)

私は、鼻炎と風邪で撃沈~(笑)
2011-04-20 19:09 | 光 | URL   [ 編集 ]

よしきちさんへ 

こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>

> 禁煙中は地面に落ちてる吸殻みても、吸いたくなりますよね^^;
きっとそうなんでしょうね。

私も子宮摘出の手術の前に4週間ほど禁煙したのですが、
いつの間にか吸ってしまいましたA=´、`=)ゞ

> ストレスがあると、やめるのすごい難しいですよ。
そうかも知れません。
本当に禁煙する覚悟ができたらやってみようかな。

いつもありがとうございます^^
2011-04-24 12:55 | mammy | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

光さ~~ん(>_<)
ずっと調子が悪くて・・・
こんなに落ち込んだの久しぶりかも・・・

> ゆっくりしてね。mammyさん \(TT。)
心配してくれてありがとね(^-^)
2011-04-24 12:57 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他