無気力

先週の水曜日くらいから、ずっと調子が悪くて
久しぶりに落ちてます・・。

無気力、無関心、無感動・・・・
そこまで言うとオーバーかもしれないですが、
今の私はそれに近いものがあるかも知れません。

だんだんと暖かくなってきて、季節の変わり目だからでしょうか?

「自分なんかいなくなってしまった方がいい」・・という考え方をしてしまったり、
何をするでもなく、ただ横になってぼーっとすることしかできなくて、

ちょっと辛い気持ちが続いています。

この気持ちが一生続くわけではないはずだから、
きっと時間が解決してくれる!と思っているのですが、

今は、何も出来ない自分が情けなくて仕方がありません。

断酒 1,360
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 に参加しています。
2011-04-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-24 15:55 |  |    [ 編集 ]

 

時期ちゃいますか~・・・
ワシも強烈ではないけど・・・何故か調子悪いし~
薬飲んで気持ち上げてますv-388

時間が解決してくれるはずやから、焦らずのんびりとね~
ほんま焦ったらあかんで~v-219

ワシは今日は~家族で気分転換してきます
2011-04-25 09:12 | じゅんパーちゃん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-25 20:38 |  |    [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

返事遅くなっちゃってごめんね^^
少し上向き状態になってきたよ!!

うん、やっぱり時期かねぇ~v-388
薬飲んでもダメだったし。。。
ODしちゃおうかと一瞬思ったけど、それはさすがにやめました(笑)

どうしても、やっぱり焦りっていうのはあるよね。
ずっと調子が良かったのに、どうして~??って感じだった。

じゅんパーちゃんさん、家族で気分転換出来たかな?v-411

いつもありがとね~☆
2011-04-27 13:48 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他