03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いつの間にか・・・

2011.04.30 (Sat)

気がついてみると・・・、
このブログを始めてからいつの間にか3年が経っていました。

何事にも飽きっぽい私ですが、このブログはなんとか続けられています。
日記だって、家計簿だって、1年続いたことがないのに・・・(^_^;)

そして、訪問者数(総アクセス数)を見てみると、
私が沈んでる間に、いつの間にか10万アクセスを超えていました。

本当に嬉しい限りです。

皆さんの応援、励ましのメッセージや、訪問者の方々のおかげで
このブログをここまで続けられることができました。
本当にありがとうございます^^

このような拙いブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

-今日の私-
旦那がアパートに寄ってくれたので、その時に泣きついてしまいました。
昔のように、涙もろい私がまた復活しちゃったかな。
気持ちの方は、まだまだ低空飛行のままですが、
ブログを書く元気がある分、まだマシなのかもしれませんね^^

断酒 1,366
いつも読んで下さってありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.04.30 (Sat) 18:39  |  その他  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

うん!ブログ書けてるのは調子がちょっとよ~なってる証拠やねv-221

あ~・・・ワシもそう言うたらブログ3年たってるv-405
ワシの場合は・・・これも依存かな???
ま~、内容がブログってか~しょ~もない日記やからか続いてますな~v-396

元気が戻りますようにv-220v-410
じゅんパーちゃん |  2011.05.01(日) 02:05 | URL |  【編集】

うんうん(^-^)

3年って、すごいよ\(^O^)/
続ける事って、才能だって聞いたことあるよ。
ブログも断酒も続けてるんだもん。

mammyさん、自信持ってね(^-^)
みりん |  2011.05.01(日) 07:28 | URL |  【編集】

パソコンが開けること自体 
調子が上がってきた感じだね^^
ちょっぴり安心したよぉ~☆”

だんなさんに抱きついて いっぱいいっぱい
泣いちゃえー! 鼻水つけちゃえー(笑)

のんびり行こうね mammyさん(^^)
光 |  2011.05.01(日) 19:39 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

少しずつ調子も落ち着いてきたよ(*^^)v
今日は家に帰ります。
次男が寂しそうなんで(笑)

じゅんパーちゃんさんも3年以上も続いてるんだね~!
ほぼ毎日書いてるんだもん、ホントすごいねv-220

> 元気が戻りますようにv-220v-410
いつも励ましてくれて本当にありがとう~v-421
mammy |  2011.05.02(月) 11:58 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは~^^
> ブログも断酒も続けてるんだもん。
うん、そうなんだよね(*^^)v

きっと・・・ブログを続けている間は断酒も続けていられるかな?

> mammyさん、自信持ってね(^-^)
自信が持てたり、持てなかったり・・・
まだまだ波はあるんだけど、くじけず頑張るよv-221
ありがとね~☆
mammy |  2011.05.02(月) 12:02 | URL |  【編集】

光さんへ

おこんち~☆
> パソコンが開けること自体 
> 調子が上がってきた感じだね^^
そうそう、本当に調子が悪い時はパソコンの電源も入れないこともあるしね~(-_-;)

> だんなさんに抱きついて いっぱいいっぱい
> 泣いちゃえー! 鼻水つけちゃえー(笑)
もしかして、旦那は服が汚れるのが嫌なのかな?
普段はね、私が抱きついて泣こうとしても、いつもかわされちゃうんだよ~(>_<)
チョー寂しい~~~v-406

> のんびり行こうね mammyさん(^^)
うん!ありがとねv-353
mammy |  2011.05.02(月) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/613-4a632e5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |