02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

お詫び・・

2011.05.05 (Thu)

少しずつ調子を取り戻しているものの、
どこか、胸のつかえがとれません。

特に悩みがあるわけではないのに、
たまに、フッと心が憂鬱になってしまい、
一瞬、自分の殻に閉じこもってしまう時があります。
なるべく家族の前では笑顔を絶やさないようにしてるつもりですが。

ところで・・・・、
ブロ友さんのブログへお邪魔したいという気持ちはずっと持っているのですが、
今は記事を読んでも、
「元気をもらえる」というより、
「みんなは凄く頑張ってるのに、私は何をやってるの?
もっと頑張らなくちゃダメじゃん!」と
自責、焦り、嫉妬の方が強くなってしまうんです。
まだまだ、人間が出来てなくてごめんなさい・・・(>_<)

もう少し気持ちに余裕が出てきたら、絶対お邪魔しますので、
私のことを見捨てずに(笑)待っていてください<(_ _)>

断酒 1,370
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.05.05 (Thu) 08:28  |  うつ病  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

こんばんは^^

そんなこと~^^
気にしないでね。

私はmammyさんがブログを書いてるだけで嬉しいよ(^o^)
みりん |  2011.05.05(木) 18:48 | URL |  【編集】

焦らず自分のペースで

また元気になったら遊びに来てやv-410
じゅんパーちゃん |  2011.05.06(金) 01:06 | URL |  【編集】

おひさしぶり♪

mammyさんのこと 
見捨てるはずないでしょ~っ (^^)/

頑張りすぎちゃ駄目だよ~ん♪

光 |  2011.05.06(金) 16:34 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは^^

> 私はmammyさんがブログを書いてるだけで嬉しいよ(^o^)
その気持ちがとってもありがたいです。

ありがとね(^-^)
mammy |  2011.05.07(土) 14:58 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

やっぱり、焦ってるんだよね・・・(>_<)
「私は私」って、心からそう思えるようになれるといいんだけど・・・。
いつもホントにありがとう^^
mammy |  2011.05.07(土) 15:00 | URL |  【編集】

光さんへ

> mammyさんのこと 見捨てるはずないでしょ~っ (^^)/
うえぇ~~ん(>_<)
ありがとう~~!

> 頑張りすぎちゃ駄目だよ~ん♪
うん、マイペースでいかなくちゃね!
mammy |  2011.05.07(土) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/616-88469dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |