04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日記

2011.05.07 (Sat)

今日はヨガの日でした。

ゆっくり体を動かして、ちょっとだけ気持ちが楽になってきたような気もします。

今日も外はどんよりした曇り空。
まだまだ私の心も、同じような天気かな・・・?
こんな気候だし、体調がイマイチの人も多いみたいです。


ヨガから帰ってきたら、次男の友達が来ていて、
麻雀やろう!って言ってたのですが、
旦那はヨガから帰ってから、すぐ出かけてしまったので、
メンツが揃わなくて・・・・

何かやろう!と二人が言うので、
結局三人で、トランプで「大富豪」をしました(^-^)

高校に入学すると、環境も変わるし、
中学の時の友達はもう家に遊びに来ないかも・・・・なんて思っていましたが、
仲の良い関係が続いているようで、本当に良かったです^^


さてと・・・、
夕御飯、何にしよう??
食事の支度が、ちょっと億劫です。(´д`lll)
たまには、外食したいなぁ~。

でも、旦那は夕食を外で食べるのはイヤなんです。
車の運転をしなくちゃいけないから、お酒が飲めない!!
それが理由です・・・(--〆)

断酒 1,372
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
                        ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.05.07 (Sat) 15:23  |  日記  |  Comment(3)  |  Trackback(0)

コメント

(^^)/

ヨガ行けたんだねー♪”よかったぁ!

外食したがらないご主人の理由・・・
アチャー ってなかんじだね(^^;

我が家の夕食は カレー だよ。
午前中に作っておいてあったから 楽チーン♪
私はの夕飯は・・・ 湯豆腐(爆)

mammyさん 何を作ったのかな?
光 |  2011.05.07(土) 18:54 | URL |  【編集】

光さんへ

こんばんは~☆
早速、コメありがとね~(^O^)/

> 外食したがらないご主人の理由・・・
> アチャー ってなかんじだね(^^;
でしょ~?
もう~!こっちはずっと断酒してるのに~!だよ(笑)

ウチはね、旦那のリクエストで、鶏手羽元のから揚げだったよ~!
次男が喜んで食べてたよ(^。^)

光さんはカレーじゃなくて、湯豆腐だったんだぁ(笑)
でも、豆腐は女性には良いんだよね~(^-^)
mammy |  2011.05.07(土) 22:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.09(月) 08:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/617-1c0b44b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |