05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

母の日

2011.05.09 (Mon)

今日、次男から手紙が届きました。

数日前、母の日が近いということで、
学校で母親宛ての手紙を書き、郵送したんだそうです。

一日遅れの、母の日のプレゼントです

文章はそんなに長いものではありませんでしたが、
その中には、とっても嬉しい言葉が書いてありました。

  「いつもありがとう。
   あと、気を使わなくてもいいよ。
   家にいるとき、たまに、我慢してるんだろうなというのが伝わってくるからさ。」

これを読んだ時、
ちゃんと私のこと解ってくれてるんだ・・・と、感激して涙が出てきてしまいました(>_<)

もしかして、次男は旦那よりも私の心の中を見抜いてるのかな?
なんて思っちゃったりして・・・・(*^_^*)

一日遅れの母の日のプレゼント、最高のプレゼントでした
それから・・・
生徒に母親への手紙を書かせてくださった先生にも感謝です<(_ _)>


次男へ。
「手紙、すっごく嬉しかったよ~~!」

ちなみに、旦那様からは、
農産物直売所で買った、5本ほど束になっているカーネーションをいただきました(笑)

二人とも、ありがとう~

断酒 1,374
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.05.09 (Mon) 16:15  |  子供  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

感動 o(ToT)o ダー

次男さん~よく解ってるね☆感動☆だよぉ。
良い子に育ってるね(^^)

いいなぁ。私は母の日・・・何も無かった(爆)
私の誕生日が今月なので 持ち越しだそうな?
ほんとーぁ~い?(笑)

まぁ、元気で居てくれれば何も言うこと無いんだけどね♪”
光 |  2011.05.09(月) 16:36 | URL |  【編集】

良かったね~v-221v-411

ほんま手紙やったら言えないことでも書きやすいからね~

感謝されるとまた色々頑張れるし、頑張りがいもあるもんねv-410
じゅんパーちゃん |  2011.05.09(月) 23:15 | URL |  【編集】

光さんへ

おはよ^^
次男がそんな風に思ってたなんて、
嬉しかったよぉ~(>_<)

あんな(アル中)状態の私をずっと見てきたのに
グレたりしないで
素直に育ってくれて本当に本当に良かった^^

> いいなぁ。私は母の日・・・何も無かった(爆)
私も、子供から母の日のプレゼント貰ったのは幼稚園の時以来だよ(笑)

光さん、今月誕生日なんだね^^
おめでとう~~~v-315
いくつになるんだっけ?(笑)

> まぁ、元気で居てくれれば何も言うこと無いんだけどね♪”
ホントだよね^^

いつもありがとねv-353
mammy |  2011.05.10(火) 08:53 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

おはよう~^^
> 良かったね~v-221v-411
うん!ありがとう~~v-411
すごく嬉しかったよ^^

> ほんま手紙やったら言えないことでも書きやすいからね~
普段、口ではこんなこと絶対言えないだろうしね。

私が「手紙ありがと(*^_^*)」って言ったら、
「俺、そんなの知らねぇ~」って言ってた(笑)
やっぱり男の子だね。照れてたみたい^^

> 感謝されるとまた色々頑張れるし、頑張りがいもあるもんねv-410
本当にそうだよね。
食事だって、美味しいって言われると、また美味しいもの作ろ!って思うしねv-392

コメ、ありがとね!v-22
mammy |  2011.05.10(火) 08:59 | URL |  【編集】

嬉しいねっ^^

おこんちぃ~^^

次男クン。
泣かせるやないのぉ(;。;)
とってもキュンってするプレゼントだね~♪

学校も行けてるんだね^^
すごいよ!!

次男クンが言うように 無理しないでいこうね^^
きっと そのままのmammyさんが好きなんだね、次男クン。
みりん |  2011.05.11(水) 17:04 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは~^^

> 次男クン。泣かせるやないのぉ(;。;)
そうなのよぉ~(>_<)
今までで最高のプレゼントかも・・^^

朝も、ちゃんと起きて学校行ってるし、
環境が変わったし、本人も頑張ろうって思ってるんだろうね^^

> きっと そのままのmammyさんが好きなんだね、次男クン。
そうだと嬉しいなぁ~(〃∇〃)

みりんさん、いつもありがとねv-353
mammy |  2011.05.12(木) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/619-f9fa6191

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |