04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日も庭掃除!

2011.05.16 (Mon)

新しい薬が効いてきたのか、
だいぶ調子が上がってきたような気がします(^^ゞ

昨日、庭掃除をしたのですが、
今日も気が向いたので午前中、掃除をしてました。
ウチの庭、あまりにも悲惨な状態なので・・・・・(/TДT)/

ちょっと前に、旦那が除草剤を撒いてくれたのですが、
旦那はそれっきり放ったらかし。枯れた雑草が庭一面・・・(恥;)

少し庭を綺麗にしようと思い始めたのですが、
昔の綺麗な庭に戻るには、まだまだ時間がかかりそうです。
なんてったって、私がガーデニング(庭いじりとも言う!)に夢中になってたのは
もう15年ほど(?)昔の話ですから・・(笑)

その後は、皆さんがご存じの通り、お酒に夢中になっておりましたA=´、`=)ゞ

そのため、今までの私は、ずっとご近所さんの目を避けるように過ごしてたので
昨日今日と、一人で庭に出て数時間掃除をしただけでも、私にとっては進歩だと思います。

昨日の夕方、私が庭の片づけをしていると、お隣の奥さん(良い人です)が話しかけてきて、
本当に久しぶりにおしゃべりしました^^
お互いの子供のことや旦那様のこと、腸閉塞で入院したことなどなど・・。

「元旦に救急車が来て、ビックリしちゃったわよ~」と言われ、

またお酒で問題を起こして救急車が来たと思われてたんじゃないだろうか?と、
本当は心の中で思ってましたが、

「餅が喉に詰まって救急車で運ばれたと思われたら恥ずかしいなぁ~って思ってましたよぉ^^」
と・・・私(^。^)

もう、そんなにビクビクしなくても大丈夫かな?
でも、ご近所さんの中には「良い人」じゃない人もいます・・・・ (笑)

なんとか調子も戻りそうな予感です(^-^)

断酒 1,381
いつも読んで下さってありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.05.16 (Mon) 15:22  |  日記  |  Comment(5)  |  Trackback(0)

コメント

いい感じに~

上がってきたようだね^^♪ 良かったぁv-238

プルセ二ド・・・ 強いの?(知らなかった)

私。お腹痛いから~PCに集中?(爆)

救急車、敏感になっちゃうよねー;
私も・・何度お世話になったことやら;
数えたくない~ぃ;

お酒関係、、、以外でもお世話になってるのに
今は お酒で・・の方が自分の中で記憶を大きくしてる?!

P、S
 mammyさん。 ゆっくり まったり ね♪”
光 |  2011.05.16(月) 16:11 | URL |  【編集】

光さんへ

おこんち~☆
光さんのお腹、心配だな・・。
何とも無いと良いね^^

そうそう!
私もね、元旦の日、救急車を呼ぶのは、
過去のこともあって抵抗があったんだけど、
背に腹は代えられないって感じで仕方なくね(笑)

私は、やっと調子を取り戻してきた感じだよ~(^。^)
今ね、旦那にホームセンターに連れてってもらって
ゴーヤ、プチトマトとか、いろいろ苗を買ってきたんだ^^
本当に久しぶりで嬉しかったなぁ~(〃∇〃)

>  mammyさん。 ゆっくり まったり ね♪”
ありがとうね~~!!
ガクッと来たとき怖いから、
ガーデニングもあんまり夢中になり過ぎないようにしないとね(笑)
mammy |  2011.05.16(月) 17:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.16(月) 19:04 |  |  【編集】

こんにちわ、よしきちです(。・ω・)ノ

調子あがってきたみたいですね、
よかったです♪

>でも、ご近所さんの中には「良い人」じゃない人もいます・・・・ (笑)

どこにでも、いますよね・・・

そんな人に限って、
元気で長生きなんですよね( ゚Å゚;)
よしきち |  2011.05.17(火) 17:14 | URL |  【編集】

よしきちさんへ

こんにちは~(^。^)
おかげ様で、なんとか調子を取り戻しました^^

ご近所さんの中には「良い人」じゃない人もいます・・なんて書いちゃって、
ちょっと恥ずかしいかな~って思ってたんですけど、

> そんな人に限って、
> 元気で長生きなんですよね( ゚Å゚;)
笑っちゃいました^^
ありがとうございまーす (^-^)ノ
mammy |  2011.05.17(火) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/621-867a29b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |