04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

頑張り過ぎ?

2011.05.18 (Wed)

日曜日から毎日ずっと、
庭の掃除をしたり、花や野菜の苗を植えたり・・、

庭の手入れをしているのは、1日3~4時間ほどだと思うのですが、
ちょっと体がお疲れモードみたいです(^。^)
筋肉痛まで出てきてしまいました(笑)

日ごろの運動不足がきいてますね~。

な、情けない・・・(>_<)

その疲れが出たのか、今日の夕方、ソファーに座ったまま居眠りしちゃいました(笑)

でも、心の方は好調です!^^

今は、新しい頓服薬を飲んでいるおかげもあるでしょうし、
ガーデニングに気持ちが向き始めているからでしょう。

それでも・・・あまり調子に乗って頑張ってしまうと、
何かの拍子に、急激にガクッっとなってしまうのはわかっているので、
なるべく、のんびりと、気が向いた時に!と思っているのですが、
今は庭を見ていて、だんだんと綺麗になって行くのが嬉しいんです(^-^)

なんだか、昔の・・・アル中になる前の自分に戻ったような・・・

いえ、きっとあの頃より、今の調子の良い私の方が
生き生きしてるような気さえしてます^^


天気予報では、明日の最高気温が29度!
ヒェ~~!!!(/TДT)/

明日は、苗の水やりだけにしておこうかな?^^

断酒 1,383
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.05.18 (Wed) 20:03  |  日記  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

コメント

筋肉痛きてるんやねv-411


なんだか、昔の・・・アル中になる前の自分に戻ったような・・・

いえ、きっとあの頃より、今の調子の良い私の方が
生き生きしてるような気さえしてます^^

v-154めちゃめちゃえぇ~感じやないですか~!!!

無理しすぎに注意してバランスよくね~v-411
じゅんパーちゃん |  2011.05.18(水) 21:44 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

今、本当にいい感じなんだぁ~v-353
ちょっと前の落ち込みがウソみたい^^

苗を買いに行った時、何気なく旦那の顔を見てニコッとしたら、
「可愛い^^」って言ってくれたのv-353
こういうちょっとした旦那の言葉が私を元気にしてくれるのかな~^^
ごめ~~ん、これってノロケだよね?(笑)

> 無理しすぎに注意してバランスよくね~v-411
いつもありがとう~~!v-421
mammy |  2011.05.18(水) 22:14 | URL |  【編集】

こんにちは~(^^)

今日は暑いかな?
こちらは、部屋は涼しいけど外は
きっと暑いんだろ~な~。
(まだ、一歩も外に出てない 笑)

筋肉痛! わたしもだよ~!
昨日のボーリングがきいてるわー(汗;

頓服も効いてる感じで安心しました♪
旦那さんの言葉・・・・・・・・・・は

  完全 のろけ です(爆)

でも、ちょっとしたそう言う言葉って嬉しいし
元気になれるよね~(^0^)v
光 |  2011.05.19(木) 12:44 | URL |  【編集】

光さんへ

おこんち~^^
今日、外はすっごい暑いよ~~(/TДT)/
朝、10時頃水やりしたんだけど、
だんだんと日差しが強くなってきちゃって・・・
今日の庭いじりはとりあえず中止。また夕方にするかも^^
こんなんで、真夏はどうなるんかね~?マジ怖い・・。

光さんも筋肉痛かぁ~!仲間だね(笑)
次の日に筋肉痛になるなんて、若い若い!
ところで何歳になったの?おせーて!!
ちょっとしつこい?v-392

あのぉ・・・やっぱり、ノロケだった~~?
恥ずかし~~い(●´ω`●)ゞ
でも、女はいくつになってもそう言われると嬉しいよね^^

ありがとね~~v-411
mammy |  2011.05.19(木) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/622-15b348dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |