04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

日記

2011.05.26 (Thu)

昨日、家に帰ってきたのですが、

イライラ、イライラ、イライラ・・・・・
イライラが止まらな~~い(>_<)

この謎の(?)イライラの正体は何なんだ???

もちろん表面上はなんとか笑顔でいるようにしていますが・・・

調子がイマイチ???
なんだかちょっとしたことでイライラしやすくなってて・・・・)`ε´( 

次男のパソコンの周辺、旦那の書類や雑誌類。
リビングが散らかり放題!
片づけたくても、勝手に捨てることもできず・・・。

理由はそれだけじゃないんですが。


今はあまり無理せず、出来ることをやろう・・と思っているのですが、
何か楽しいこと(趣味など)をしようとしても、全然テンションが上がりませ~~ん(;´Д`)

なかなか上手くいきません・・・(困;)

天候のせいかな?

私はいつも梅雨時に調子が悪くなるパターンがほとんどなのですが、
今回、調子が上がったと思ったらもう梅雨・・・。またテンション下がりそうです。
あまり季節にこだわらないようにしてるつもりなのですが・・・。

今日は、朝からどんより曇っていて、
あまり晴れていなかったので、ちょうどいいかと、また庭の掃除しました^^
ゴミ袋、6袋分!
やっと・・・なんとか少しは見られる庭になったかな?(^。^)

それから、
今日は次男の髪を切ってあげました^^
髪を切りに行くのを面倒くさがっていて、だいぶ伸びていました。で、仕方なく(笑)
子供の髪の毛を切ったのは何年ぶりかな~(^-^)
久しぶりだったので、ちょっぴり嬉しかったです^^


断酒 1,391
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.05.26 (Thu) 21:26  |  日記  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

こんちは~(^○^)

イライラ
人事とは思えないわぁ~。
私も、イライラが・・・(´Д`)

それも、今の事でイライラしてたのに
前は、こうやった なんて思い出してイライラ(´Д`)

梅雨の前触れかもしれんねぇ。

mammyさん 無理しないで、のんびりいこうね~o(^-^)o
みりん |  2011.05.27(金) 13:30 | URL |  【編集】

ワシもイライラはないけど・・・
なんでかソワソワしてるわ?
季節の変わり目で苦しんでたのに
体調イマイチがまた長引きそうやな
今度は梅雨やし~v-404
夏はよっ来て欲しいな

うっと~しい時期お互い乗り切ろうv-220
じゅんパーちゃん |  2011.05.28(土) 00:11 | URL |  【編集】

こんにちは。
季節の変わり目だから と体調の悪さの理由にしてたのに、梅雨いりしてしまい、さらに私もダウン。

なんでかな~・・・

私も庭、今、改装中だけど、雨ばっかりで進まないよ~。6袋とは、これまたすごい・・・
うちは、木が伸びすぎちゃって、まず、それの伐採から・・・季節的には今やる事じゃないんだけど・・・・お隣さんに迷惑かけちゃうといけないし。
のこぎり、ハサミ、高枝きりばさみで、一生懸命・・・でも、脚立に乗って、最大に伸ばした高枝きりばさみでも届かない! おチビだからか・・・(汗)

子供の毛、切るのってかなり羨ましいな。小学生の頃だけだったなあ・・・
いまや、もう大学生だもの。絶対に無理。
ぴぃの毛でも切っちゃうか・・・(笑)

のんびり、ぼちぼち行こうね。
ちびっち |  2011.05.28(土) 16:48 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんにちは~(^○^)

> イライラ
> 人事とは思えないわぁ~。
そうでしょ?
やっぱり女性にはイライラがつきものだよね~~(笑)

> 前は、こうやった なんて思い出してイライラ(´Д`)
そうそう!!(笑)
わざわざ過去のことまで思い出して、イライラしてるんだもんね。
考えるとバカみたいなんだけど・・・・σ(^_^;)

もう梅雨に入っちゃったね~~・・・(;´Д`)ノ
今年は梅雨入りが随分早いみたいだけど、
早く梅雨明けてくれないかな~~?(こんなこと考えるのって早過ぎ?(笑))

> mammyさん 無理しないで、のんびりいこうね~o(^-^)o
みりんさん、ありがとね~~(^O^)/
mammy |  2011.05.28(土) 18:27 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

> なんでかソワソワしてるわ?
梅雨の影響が出始めてるのかな?

私も、今年はこの間まで季節の変わり目で辛かったけど、
今度は梅雨???って感じ!
梅雨入り、早過ぎ~~!!v-406

今年は、年まわりが悪いのかな?
じゅんパーちゃんさんも、いつもより調子悪そうだもんね。

私は、早く秋が来て欲しい~~(笑)

> うっと~しい時期お互い乗り切ろうv-220
うん!私も、薬使ったり、通院回数増やすとかして、
なんとか乗り切っていきま~~す!

いつもありがとね~v-353
mammy |  2011.05.28(土) 18:33 | URL |  【編集】

ちびっちさんへ

こんにちは^^
> 季節の変わり目だから と体調の悪さの理由にしてたのに、梅雨いりしてしまい、さらに私もダウン。
ちびっちさん、大丈夫?

今年は、多分・・・・地震が大きく関係してるんだと思う。
被災してなくても、あの悲惨な映像を見たり、停電があったり、放射線の不安、などなど・・。
何かしら影響を受けてると思う。
被災を受けてる人から見たら、「何も被害受けてないじゃない」って言われるかもしれないけど、
そんなことはないんだって。
先日テレビでそのようなことを精神科の医師が言ってたよ。

ウチもね、高く伸び過ぎちゃった木があるんだぁ。
他にも剪定したい木もあるし・・・。
晴れてる時にやろうかな~って思ってたら、もう梅雨入り。。
梅雨の晴れ間にやろうかな~。

私も高枝切りばさみ欲しい~~。
私も同じくチビだから、高いところが届かないのよ~~~(笑)

> のんびり、ぼちぼち行こうね。
ありがとう~(^-^)
mammy |  2011.05.28(土) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/624-65e568f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |