05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ヨガの日

2011.05.28 (Sat)

今日はヨガの日でした。

本当は、朝起きた時はあまり行く気力が無かったので、
今日はやめておこうかな、どうしようかな~って思ってたんですが、

顔洗って、髪の毛整えて・・・・と、動いていたら、
「やっぱり行ってこようかな、ヨガで体を動かせば、少しは気分も晴れるだろうし・・。」
って思えてきて、

結局、行ってきましたぁ!!

行ってきて良かったです(^O^)/


帰ってきてから、お昼に「す○屋」の牛丼を食べました^^
牛丼、半年以上食べてなかったかも・・・・。
チョー久しぶり~~~~(^O^)

家にあったキムチをたっぷり乗せて。
美味しかったで~す(^。^)

しか~し、昼食の後、昼寝をしてしまいました・・・。
う、牛になってしまう~~(/TДT)/


昨日あたりから、イライラも治まってきてます^^
ボチボチ行きま~す (^-^)ノ~~

断酒 1,393
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.05.28 (Sat) 19:06  |  日記  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.28(土) 19:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.28(土) 19:57 |  |  【編集】

気が進まへんな~って思うけど・・・
気合いで行って身体動かしたら
すっきりするやろ~
ワシも今日ジムに柔術行ってきて汗かいたで~v-356v-218
じゅんパーちゃん |  2011.05.29(日) 03:19 | URL |  【編集】

おはよ^^

うんうん^^
気のりしなくても行って良かったんだね~♪
よかった^^

牛丼 食べたくなっちゃったぁ(^〇^)
みりん |  2011.05.29(日) 07:20 | URL |  【編集】

私も、やるのイヤだな、やめておこう って思うけど。 あ!私の場合はヨガ教室には行けないんで・・・ヨガ教室で発作起きたから。怖いのです・・・
だから、家ヨガ。 これって、一番さぼれるパターンかも。 誰もいないわけだし・・・要は自分しだい。
でも、太るし、体痛いし、ちょっとだけできるかな? と思ってやってみると、知らない間に1時間ちかくやってる って事が・・・

迷った時に、やってみて、気持ちがすっきりすると何だか充実感感じない??

行けそうな時は行って、お休みの時は割り切ってお休みして~・・・そんな感じでいいよね。
ちびっち |  2011.05.29(日) 12:55 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

ホント、行って良かったよ~ (^-^)ノ~~
始まるのが午前中だし、時々気が乗らない時ってあるんだv-356

ヨガだからのんびりした動きなんだけど、
しっかりやると、意外と運動してるんだよね。
後で、脚や、肩甲骨とかが痛くなることも・・・v-393

> ワシも今日ジムに柔術行ってきて汗かいたで~v-356v-218
私・・汗かくほどやってない・・・v-406(笑)
mammy |  2011.05.29(日) 17:33 | URL |  【編集】

みりんさんへ

こんばんは~v-352
久しぶりの牛丼、美味しかったよ~~!
私はキムチ乗せて食べるのが大好きなんだ^^

今日もね、また昼寝しちゃったよ~~(/TДT)/
どうしたのかな?ここ2~3日、なんか眠くて眠くて・・・。
でも、気分は落ちてないから大丈夫だよ(*^^)v

ありがとね~~(^O^)/
mammy |  2011.05.29(日) 17:37 | URL |  【編集】

ちびっちさんへ

私の行ってるヨガ教室も、人気があって、
部屋は結構広いんだけど、その中に人がいっぱい。
こういう場所ってちびっちさん、苦手なんだよね。

> だから、家ヨガ。 これって、一番さぼれるパターンかも。 誰もいないわけだし・・・要は自分しだい。

私も、家で自力で運動しようと思ってもなかなかできない。
いつでもやめられるし・・・・ねっ(笑)

> でも、太るし、体痛いし、ちょっとだけできるかな? と思ってやってみると、知らない間に1時間ちかくやってる って事が・・・
ちびっちさん、すごいね~^^

やっぱり、のんび~り、長く続けられるものが良いよね(^O^)/
mammy |  2011.05.29(日) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/625-b418df14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |