04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

邪魔ナンデス!

2011.06.02 (Thu)

相変わらず、キッチンの床には、
日本酒の瓶やら、ウイスキーの瓶。
日本酒の一升の紙パックがいくつも置いてある!!

今は私の調子も良いので、
これも家の中の一つの光景かな~と、見ていますが、

ひとたび、私が不機嫌になると・・・・


邪魔なんだよ~っ!

目障りなんだよ~っ!



と、心の中で叫び、

割らない程度に、その瓶を、足でそ~っと蹴飛ばしております(*^^)v

もちろん、旦那には内緒(笑)

・・・って、もうバレてるかぁ(^。^)

家にいるときはちょくちょく、そのお酒達を目にするので、
慣れちゃったって言えば慣れちゃったのですが、

やっぱり私も飲みたくなってしまうことだってあるさ~~!
もちろん!今のとこ、飲む気はありませんが。

それより、なんてったって邪魔!邪魔!邪魔!(--〆)

以前、同じような記事を書いた時に、ちゃんと床下収納庫にしまってくれたのですが、
一週間も経たない間に、また元に戻っちゃうんですぅ~~(/TДT)/

ちょうど食器棚の前に置いてあるもんですから、
高いところのお皿を取ろうとすると、私はチビなので、
酒瓶がと~っても邪魔なんです!

旦那様へ。
この記事を見たら、少しはなんとか考えてください~~~)`ε´( 


断酒 1,398
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2011.06.02 (Thu) 14:49  |  アルコール依存症  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

コメント

(^▽^*) ちわーっ

e-283 ←携帯でも見れたよ(笑)

お酒達を目にしちゃうのね・・・・
「おーいっ。mammyさんの旦那さまー。片付けないと、
そのうち全部処分されちゃうよ~!」
「瓶が凶器になっちゃうかもよ~!」(爆)

今、mammyさん調子が良いんだね♪ 良かったぁ♪

私もお蔭様で調子良いよ(^0^)v
だけど、お酒類が目の前にあったら危険!
まったく飲みたい気持ちが無くても、、、
イラっとした瞬間に飲んでしまいそう;

P.S お酒専用棚を購入したらどうかな?
光 |  2011.06.02(木) 17:08 | URL |  【編集】

こんばんはぁ^^

ヒルナンデス かと思ったら そうゆうことねぇ(^。^;
調子 良くてよかった^^

でもでも
やっぱり調子良くても見たくないかもぉ~。
我が家はビールが箱で置いてあるよ~(涙)
みりん |  2011.06.02(木) 20:49 | URL |  【編集】

光さんへ

携帯でも見れたんだぁ^^
e-283マーク(笑)

> 「瓶が凶器になっちゃうかもよ~!」(爆)
これ、笑えたよぉ~~(爆)

おかげ様でね、今は調子が良い日が続いてるんだ^^
光さんも調子が良いみたいだね(*^^)v
私も嬉しいよ~♪

> イラっとした瞬間に飲んでしまいそう;
このイライラがくせ者だね~(^_^;)
なんとか乗り切っていこうね~(^O^)/

> P.S お酒専用棚を購入したらどうかな?
こんなの買ったら、余計調子に乗って、またお酒の瓶が増えてくから
絶対許さ~~~ん!!(笑)

いつもありがとね~~☆
mammy |  2011.06.02(木) 20:58 | URL |  【編集】

みりんさんへ

みりんさん、「ヒルナンデス」に気がついてくれた?(笑)
タイトルは、それに引っかけて^^

みりんさんのご主人も毎晩晩酌するんだっけ?
やっぱり、目の毒だよね~。
なるべく目の届かないところに置いて欲しいもんだよ・・・(笑)

コメ、ありがとね~(^O^)/
mammy |  2011.06.02(木) 21:03 | URL |  【編集】

我が家はありがたいことに、料理酒しまありませんわ~

マーちゃん(嫁)も、めちゃめちゃ酒好きやってんけど・・・今は友達と外でたまに飲むようにしてますわ~
ありがたいですv-421
じゅんパーちゃん |  2011.06.02(木) 22:20 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

> マーちゃん(嫁)も、めちゃめちゃ酒好きやってんけど・・・今は友達と外でたまに飲むようにしてますわ~
じゅんパーちゃんさん、幸せだなことだねv-343
奥様に愛されてるんだね^^

でもね、それは今のじゅんパーちゃんさんが、
奥様、それからお子さん達。家庭をすごく大切にしてるからだよ v-410

旦那さんが酷いアル中だと、子供のためを思って離婚をしてしまう奥さんが多い中、
(アル中病棟でそういう人たちを何人も見ました)
じゅんパーちゃんさんの奥様はとても素敵な方だと思うよ。

私も、じゅんパーちゃんさんのこと見習っていきたいな。
ありがとっv-352
mammy |  2011.06.03(金) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/630-94db9961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |