04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ストレス発散

2011.06.24 (Fri)

昨日は、友達(ふぉれさん)が朝、記事を読んで心配してくれて、
「カラオケ行かない?」とメールをくれたんです。

お~!これは天の助けだぁ~と思い・・(笑)

「実は行きたいと思ってたんだよ~!」と返すと、早々と話がまとまり、
夕方、彼女が仕事が終わってから迎えに来てもらい、Let's go!

最初、お互いに言いたい放題おしゃべりしてから、
カラオケで発散してきましたぁ~~

デカイ声で思いっきり歌ったら、だいぶスッキリいたしました(^^ゞ

今朝は、いつもの次男のお弁当作りに洗濯、軽~く掃除(笑)

そして、庭の雑草がかなり伸びていたので、草むしり~!

風が吹いていて気持ちよかったんですが、やっぱり暑い
急に立ち上がるとフラフラ~ッと軽いめまいが・・・・

2時間ほど庭にいたので、もう汗だくです
家に入ってから30分くらい経つのにまだ汗が止まりません・・・。

今日の予報では、最高気温が36度~~~?!

暑いはずです

さてさて、今日もマイペースで頑張りまっす

断酒 1,420
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.06.24 (Fri) 11:05  |  日記  |  Comment(5)  |  Trackback(0)

コメント

mammyさんは”カラオケ”♪好きだもんね~!
大きな声を出すことは、ストレス発散できるね~!
私はカラオケは行かないけど;
子供達に大声張り上げてます(笑)

mammyさんとこ、昨日の最高気温も高かったでしょ?
ニュース観て、あらま大変!って思ったぁ。

私は今日。午後から”参観会”
2人とも同じ時間だから、
階段の上り下り、きっついなぁ(@@
廊下を走ったら叱られるしねv-397

では、行ってきまぁ~すe-215i-203
 |  2011.06.24(金) 12:37 | URL |  【編集】

光さんへ

そうそう、カラオケ大~好き(笑)
歌うのは昔の曲ばっかりなんだけどね A=´、`=)ゞ
やっぱ、大きい声出すとスッキリするね~。

昨日も暑かったんだけど、さっき天気予報見たら、今日の最高気温は39度になるらしい・・・
まだ6月なのに~~ぃ(;´Д`)ノ

光さん、参観会って、授業参観のこと?
階段の昇り降りもきつそう出し、教室も暑くなりそうだねぇ~。

授業の後の懇談会とかもあるんでしょ?
私、そういうの苦手なの~Y(>_<、)Y

気を付けていってらっしゃ~い・・・って
これ読んだときは、もう帰ってるってことだよね(笑)

コメありがとね~(^O^)/
mammy |  2011.06.24(金) 14:10 | URL |  【編集】

んは^^

発散できたんだね~^^

しっかし暑いね、今日。
草むしりだなんて感心しちゃう~♪
みりん |  2011.06.24(金) 19:49 | URL |  【編集】

みりんさんへ

今日はホント暑かったよ~!
この地域、なんと39度まで上がっちゃったんだって(;´Д`)
流石にエアコン入れちゃったよ~。

草むしりしたせいか、今日は体がだるい・・・。
もう夏バテ?(笑)

みりんさん、大変な時なのにコメントありがとね(^-^)
mammy |  2011.06.24(金) 21:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.24(金) 23:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/643-6ef2b2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |