05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やっぱり梅雨・・。

2011.06.25 (Sat)

今週の月、火曜日と、、本当はあまり調子が良くなかったんです。、
その後、旦那に対してのイライラ。

カラオケでストレス解消出来たかと思いきや・・

昨日、旦那と今後のことを話し合いをしようと思ったのですが、
お互いの歯車が全く噛み合わない。

本当はたくさん話をしたかったのですが・・
話し合いというより、私の思いを話して、
最後は私の気持ちを受け流されちゃった・・って感じになっちゃたかな。
今も悶々とした気持ちが消えないんです。

結局、旦那のお店だし、、
一人で勝手にどうぞ・・って気持ちが出てきちゃって・・・。
そんなんじゃダメってことはわかってるんだけど。。
私、だんだんとお店に対しての意欲が落ちてきてる気がする。

草むしりしたせいなのか、何が原因なのかわからないですが、頭痛、体もだるく(めまいとか。)、
食欲もあったりなかったり、不規則。
今、鏡で自分の顔を見ても、全く覇気が無い。

やっぱり梅雨だから??

今までが調子良過ぎたのかも・・。あ~、マイナス思考になってる。。。
いかんいかん!!
前向きに前向きに・・・^^

断酒 1,421
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011.06.25 (Sat) 12:56  |  うつ病  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

コメント

う~ん・・・難しい問題・・・展開やねv-388
まっ!まっ!ま~・・・
今は梅雨のせいにしときましょv-396
マジ梅雨で結構~精神も体も疲れてるからね

気持ちは前向きに~v-411
じゅんパーちゃん |  2011.06.25(土) 14:43 | URL |  【編集】

じゅんパーちゃんさんへ

旦那と12歳の歳の差があるから、それも関係してるのかもしれないね。
親子・・とまではいかないけど、かなり離れてるから、
言い方は悪いけど、ちょっと見下されてる感があるのは気のせい(?)・・だと良いんだけど。

梅雨対策の記事を見つけたから、次の記事に載せてみました。
やっぱり、今の私の症状は梅雨がかなり関係してるんだな~。って思ったよ。
その記事読んだら、気持ちも少~~し楽になってきたよv-221

いつもありがとね。前向きにいきま~す!v-411
mammy |  2011.06.25(土) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://my40120.blog50.fc2.com/tb.php/644-337e622c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |