焦らない、焦らない

また波がやってきてしまいました。
今はちょっと元気がありません。

毎回、急に気温が高くなった日の後に調子が悪くなってるような気がします。

焦らない、焦らない!

まだ梅雨は終わってないんですもんね。

梅雨が明けたらガンガン動き回るぞ~~!

断酒 1,428
いつも読んで下さってありがとうございます^^
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 に参加しています。
2011-07-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

だから~ 

頑張るぞ~って思っちゃダ~メwwW
2011-07-02 20:23 | ふぉれ | URL   [ 編集 ]

 

焦らない、焦らない!

まだ梅雨は終わってない

v-219この通りですわ~

ワシもそう思てますv-218v-410
2011-07-03 03:07 | 名無しさん | URL   [ 編集 ]

うん 

あせらない あせらない

に1票^^

この前 ありがとね^^
2011-07-03 06:09 | みりん | URL   [ 編集 ]

ふぉれさんへ 

はいはい(笑)
今は頑張ってませんよ~だv-397
でも、頑張らなくちゃいけない時は頑張るよ(*^^)v
2011-07-03 20:27 | mammy | URL   [ 編集 ]

じゅんパーちゃんさんへ 

やっぱり、まだ梅雨は終わってないんだね~。
だるさとか、頭痛がなかなかとれなくて・・。
梅雨明けっていつなんだろね?^^

今は気持ちをゆっくり持って、焦らずに!だねv-219
2011-07-03 20:30 | mammy | URL   [ 編集 ]

みりんさんへ 

> あせらない あせらない
> に1票^^
1票ありがとう!(笑)

P.S.
お役に立ててホントに良かった^^
2011-07-03 20:32 | mammy | URL   [ 編集 ]

調子どうかな? 

頭痛・・・・
梅雨に関係してるのかなぁ?
私も頭痛に悩まされてる(TT。

痛い箇所が、移動していくのよー(キモイ)

~焦らず~ 行こうね(^0^)/
2011-07-06 16:44 | 光 | URL   [ 編集 ]

光さんへ 

頭痛・・そうだよね~。
梅雨も関係してるかもしれないね。

2~3日アパートに戻ってたんだ。
調子は良くなった・・・と思ったんだけど、
お店のことで、旦那と話してたら、だんだんと落ちてきちゃったかも?(笑)

心配してくれてありがとね~(^-^)
2011-07-06 17:25 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他