今日は会社を休んでしまいました

さっき会社に電話して今日は休むことにしました。

この調子じゃ会社に行っても仕事にならない。

それにもし、会社で厭味なこと言われたら
もっと落ちてしまうかもしれない。

昨夜はあまり寝れらなかった。
薬が効かない。

今朝4時に目が覚めてしまって・・・・
なぜか涙が止まらなくなってしまって・・・
すぐコントミンとヒルナミン飲んだ。

でも、その後やっぱり過食してしまいました。

あぁ・・・、もうどうしたらいいかわからない・・・

何日か前の、前向きだった私はいったいどこへ行ってしまったの・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト
2008-08-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んで!! 

きちゃった

私も毎晩泣いてるよ
それも大泣き
わかるよ・・・
こころがいっぱいでもうこぼれそうだね・・・
こぼれちゃってるかな
私も旦那のような大きな器が欲しかった・・・
でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mammyさん、りぃぃぃたんのこと少しでも思い出して!
広い空の下、私はここから
(そんなに離れてないか・・;)
あなたのことちゃんと想ってるから。
2008-08-13 08:03 | りぃぃぃたん | URL   [ 編集 ]

私もあるある~ 

私は双極障害なので、躁の後はお約束どおり、鬱がやってきます。
で、鬱の時は、心に思いっきり「よろい」を着て仕事にでます。
私は人の言葉(特に、自分にとって都合の悪い言葉は)
は聞こえない!って感じで。
最低限のことやれば文句ないはず
低空飛行でもとりあえず飛んでおこう、とか。
とにかく、気持ちはじ~っと水面下に押し込めたまま、最低限のやることだけはやるようにしています。
まあ、最低限のことすらできないのが鬱の状態で、今の私は躁状態だから、気軽にそんなこといってるのかもしれないけれど。
鬱の時はじたばたせず、なるべく、エネルギーを使わないようにしています。
自分を責めるのもエネルギーを使うので、あんまり自分を責めないでね。
きっと、また、動けるようになるから。
2008-08-13 08:06 | カルテット | URL   [ 編集 ]

カルテットさんへ 

本当に度々ありがとう。
やっぱり自分を責める癖がついちゃってるんですね。
わかってもらえますか?

私、このままじゃ嫌なんです。

カルテットさんみたいに病気と共存していきながら
それでも保育士を続けていける・・・
そういう風になっていきたい。

本当にありがとうございました。
2008-08-13 08:37 | mammy | URL   [ 編集 ]

りぃぃぃたんへ。 

ありがとう。
私もさっきそっちへ遊びに行ったよ。
コメントありがとね。

りぃぃぃたんのことはよく思い出してるよ。
会社行きたくなくてもりぃぃぃたんも頑張ってるから
私も頑張ろう!!って気持になる。
今日は休んじゃったけど・・・

これからも一緒に治していこうね。
2008-08-13 08:42 | mammy | URL   [ 編集 ]

プロフィール

mammy

Author:mammy
うつ病、アルコール依存症
2007年8月~断酒
2017年2月12日再飲酒・・・そして再出発!

'09/2 子宮摘出手術。
'11/1 腸閉塞手術。

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別



since 2008/4/20
訪問者数
Since 2008/4/20
ブログ内検索
その他